
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1174 君がどっちを選ぶか君の神生史上最大で最期の分岐点

2014-10-01 Wed : 長谷章宏語録 
元の始めの姿⦿に戻らない限り、君の人生はこれで永遠の終わりだよ。君は初めからいなかった幽霊だよ。21世紀に生き残った連中⦿の歴史には君は残るけど、君は永遠にいなくなるんだよ。Фにとっては人間の歴史も体験もなかった、⦿にとっては人間の歴史も体験もФの奴らのことも残るんだよ。戦争映画を見終わった後に回想してるのと同じことさ。Фでつくった人類の歴史って映画が終わるだけだよ。⦿してなきゃ⦿の人類史の制作にゃ参加できないんだよ。⦿すればФでミスったことを知ってるから二度とやらないんだよ。っていうよりね、神さまがФの奴を門前払いするんだよ。一点でも曇り、ケガレ、ドロボー心を持ってたらまた同じことをやるから、「完全に」掃除した奴だけ、態度で改心の意志を示した奴だけを連れていくんだよ。⦿はノウハウだから『心でやった積もり』じゃ駄目だぞ。心のシナリオを形で表現しろよな。Фの宗教から見たら⦿のしてることは目茶苦茶に見えるんだよ。⦿からみたらФの方が目茶苦茶だぞ。Фの宗教か⦿の宗教か、君がどっちを選ぶか、君の神生史上最大で最期の分岐点だ。ま、どっちでもいいけどね。

長谷先生は⦿に帰るだけだから、長谷先生が肉体を着てるうちに基礎の基礎の基礎だけはちゃんとやっておいた方がいいぞ。基礎=キ礎=⦿の礎(土台)だよ。長谷先生にゃФの理屈は通用しないよ。君のФは嘘なんだから、全部捨てて、素直に長谷先生のノウハウ⦿で赤ちゃんからやってみなよ。アカ=一と六=始めの無=神さまの始めの0のやり方=完全0からやり直しだよ。赤き心=明るい心=闇や●や?のない自由な心で遊び直しだよ。道具をどう使うかは自由だよ。Фの奴の言うことは無視していいんだよ。⦿の使い方が正。Фのやり方で得た「利」や「得」や「体面」を守るためにツベコベ言ってる奴は無視していいよ。Фの奴は神さまは完全無視だよ。君が長谷先生の、神さまの言う通り⦿にするって言うなら、君自身の言う通りにしなよ。神さまの言う通りにしないと神さまの世には行けないよ。仮の世の神サマの言うことを聞いても本当の世界には行けないんだよ。わかったら100%行動しろよ。君のためだよ。21世紀の生き方は⦿、問題解結の対応策は⦿、病気の特効薬は⦿、不老不死の薬は⦿。⦿して新しい肉体に着替えさせてもらって⦿の世界で天国を遊び直しだよ。

                             ウナム

