
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1175 ズルは絶対できない

2014-10-02 Thu : 長谷章宏語録 
悪Фの大掃除で掃除されるかされないかは君次第だよ。ま、好きにすればいいさ。人の掃除の邪魔するなよ。人の掃除の邪魔するだけ、嘘を教えるだけ、文句を言うだけ、人のせいにするだけ君の埃が溜まるぞ。最期の「仮の世」の年末大掃除がきつくなるだけのことだけどね。インターネットを犯罪に使うか遊びに使うか。物質をФで使うか⦿で使うか。道具自体に○●はないよ。君たちの使い方、宗教、ノウハウ、科学の方に問題があるんだよ。問題があるやり方じゃいつでもどこでも問題ができるから、問題創るノウハウを持ってる奴は門前払い。人間の世界でも●思相の奴は入場不可なのと同じ理屈で、霊界って世界でФ思想を持ってる奴(霊界での君/魂)は入場不可だ。ズルは絶対できないぞ。

『誰かが問題を起こした』んじゃなくて『誰かのしたことが問題だ』って騒いでる奴がいるだけだろ。世間を騒がせたんじゃなくて、世間が勝手に問題にして騒いでる(世間を騒がせたって言ってる奴がいる)だけだろ。「問題にして騒いでる奴」は、自分は何も悪いことはしてないと思ってるんだよな。人のせいにしてる証だよ。誰かを問題にする方に問題の種あり。自分勝手な理屈でチョッカイを出し合って、まったく勝手なもんだよな。神さまから見りゃ悪事のし放題を続けてる、悪Фの垂れ流しの臭教家団体の社会だぞ。臭(愁/私有)教団体の構成員を神さまの「終教」の教義⦿(Фは自滅)に基づいて一斉清掃で全部お掃除して、ピカピカの「新世界」に遊び場を取っ替えて、⦿天国の誕生だ。

                         ウナム

