
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1179 異常者同志の異常度比べ

2014-10-06 Mon : 長谷章宏語録 
「女性」ってのは姫。乙姫、音秘め。元つ大神様のご妻神、イザナミ様が岩戸を閉めたから、神さまの世界や死の世界や神一厘が闇に隠れて、わからなくなった型示しだ。夫婦別姓? 今世だけの名字の問題だろ。何を大騒ぎしてるんだ? 神さまの世じゃ関係ないよ。異体同心。魂は男でも女でもないぞ。どっちの肉体にもなれるんだよ。火と水の組み方で男か女になるんだよ。今世では男か女かの肉体だ、ってだけのことだろ。『男ってのは○○の行動をとるようにできてて、女ってのは~』って勝手にまとめるなよな。それは「今の社会での男や女」の行動パターンの分類だろ。『今の社会では男はこうしなくちゃならないから』って行動してるからそうなるだけだよ。心を、演じるシナリオを替えれば行動は変わるんだよ。男の肉体が女の行動をするとオカマだろ。別に変じゃないぞ。魂が女の積もりで男の肉体だってだけだよ。ホモは男の肉体を持った女の積もりの魂同志、レズは逆。異常でも何でもないよ。霊界を忘れてるから異常だ正常だって騒ぐんだよな。

君のイノチの元の霊界の神さまを忘れてる方が異常だぞ。「異」=「異なる」=言成る=誠=正=聖=⦿=元だよ。田+共=○+十+逆鳥居+八=0から十まですべてを創った神さまが逆転思考(体主霊従)の神サマを間にいれて日本(二本)足で立ってる図だよ。⦿の内にФがあるんだな。日本が天国開く神さまの基礎だぞ。Фを正常と言えば⦿は異常だろ。⦿が正常なら◑も◐も異常だよ。異常者同志の異常度比べだな。『見事な屁理屈だね』『そうですよ、君もね』ってな。「変わり者だ」って言われるのが嫌だから集団の中にいるだけ。Фの集団生活はコントロールゲームだぞ。変わらない方がオカシイんだぞ。すべて各自の選択の結果の表現だよ。男とは、親とは、子供とは、日本人とは~って決まってるわけじゃなくて、誰かが決めたことをみんなが同意してるからそういう行動になるだけだよ。Фが創る錯覚だよ。『形を○○にする』のを強制するのは自由の侵害だぞ。

誰かの本や発言を引用して現代社会の批判をする? 誰かの本や意見を引用しても、結局は自分自身の意見だよ。自分の意見としてハッキリ言えないのはなぜかね? 自分の言いたいことと同じ意見の作品を持ってきて代弁してもらっても、結局は『私はこう思ってます』って公開してるのと同じだよ。自分の意見の表明だよ。どんなにカモフラージュしても、君の心の中は丸見えなんだよ。自分の外にあるもので自分の心を表現してるだけだろ。君が何かコメントすれば、君の心の表現だよ。君に認識できるものは全部君には真実なんだろ。どんな考え方でもいいんだから、長谷先生みたいにハッキリと言っちゃえば? 君独自の視点を全部公開すれば、誰かが参考にできるぞ。君の⦿仲間が集まるよ。君の意見も誰かの意見も一つの見方だよ。どの考えでも自由だよ。君が君の理屈でものごとを解釈してるだけだろ。『人のせいだ』って言う奴が1億人いるからって、それが真実じゃないんだよ。『いや、それが真実だ』って言うのも君の見方だろ。君の考え方は絶対じゃないんだよ。同意する同志が遊べばいいだけのことだよ。チョッカイ出す奴が×だぞ。

                       ウナム

