
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1180 真実を何も知らない奴ばかり

2014-10-07 Tue : 長谷章宏語録 
個人主義で集団がまとまるのが⦿の仕組みだよ。相反するものが一つになってるのがミロクだよ。⦿のルールの元に全員が遊べば、どこにも戦いはないよ。Фの種を持ってる奴らがどんなに集団を創ろうとしても、絶対に『世界統合』『完全一致』『全員賛成』はないんだよ。形を一つにしようとするよりも、一人一人が⦿の心に戻ればいいんだよ。自動的にまとまるよ。君の心を⦿にすれば、君の現実もどんどん自由になっていくんだよ。君の現実に問題(●)があるのはФしてる君のせいだよ。どんな考えも自由だけど『誰かや何かの状況が問題の原因だから~』って理屈で、誰かや何かを変えさせようとするのは×だぞ。それは君の屁理屈に基づく行動だよな。何の根拠もない濡れ衣冤罪だよ。迷惑な話だな。『人のせいだ』が真実なら、何で長谷先生がいるんだ? 『人のせいだって言う君のせい』だよ。つまり、『すべて自分のせい』だよ。これが真実だ。反論できるかい? 反論するだけ、君の首を締めてくよ。本当にわかったらね、今の君は蛤状態の筈だよ。

すべての意見は個人的見解だよ。お互いに自由に公開して交換して一致した奴同志が遊べばいいんだよ。誰かの意見を『それは×だ』って言う基準も君の個人的意見だから、人を批判するのは自分勝手なんだよな。『みんなが違う考え方だ』って言うのは真理だぞ。だから『×が掟違反』なんだよ。絶対真理は「⦿」だよ。絶対の神さまの真の理だよ。⦿だけが全員一致の見解だよ。否定できる奴はしてみろよ。否定するなら、君と長谷先生が反対の表現をしてるってことだろ。お互い違うだけだよ。『どっちが正しいか』の理屈も君の理屈だよ。やってることは『相手を否定して自分の意見を通す(自分の理を守る)』ゲームだよ。『肉体が死んだら人生終わり』『高速道路が地震で壊れたのは建築業者の工事のせい』『人間は教育するほど賢くなる』『波動の悪いものを食べると死ぬ』『悪を潰せば平和になる』云々ってのはすべて宗教だぞ。それが絶対なら議論にはならないぞ。人のせいにし続けたからそういうセリフを言う状況になってんだぞ。真実を何も知らない奴ばかり。『どうすればよくなるか』って? ⦿すればよくなるんだよ。簡単なことだ。

                      ウナム

