
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1181 魔違ってる奴に人のミスを責める資格はないぞ

2014-10-08 Wed : 長谷章宏語録 
「体主霊従(肉体思考)」の視点で、形の視点に原因を探せば、霊界が消えるから、片方が見えなくなるから、物質の世界での○●議論になるから、「?」と「戦い」の連続だよ。すべての問題の原因は⦿をФで隠しちゃったことなんだぞ。Фやめなきゃ「!」も「平和」もないぞ。人が人を守れる、人が人を助けられる、人が人を殺せる、人が人の財産を守れる、ってのは形の世界での限定思考だろ。物質世界限定の宗教だよ。それは真実じゃないんだな。防衛や警備や保証や保障なんてできっこないんだよ。すべては自業自得だから、損は自分のФの結果だから、補償をするのも補償の請求もオカシイことだぞ。今の世はオカシキことばかり。戦いじゃ平和にならないことがわからないバカ者ばかり。平和を守る? 平和の獲得だ? 平和を守る世は戦いの世だよ。限定付きの平和だよ。平和を獲得するのは誰かの平和を奪った結果だろ。Фじゃ永遠に戦争や略奪が続くんだな。政治や教育なんて見事な理屈戦争だよ。上下の権力争奪合戦だよ。戦争の原因は君が戦ってることだぞ。誰かが悪いと言ってるから戦争が続くんだよ。戦争はいつなくなるんだい?

『俺は正しい』から人を責める、人を突っ付くんだろ。『「俺は正しい」は正しくない』って言ったら、君が君を突っ付くことになるぞ。人を責めることはできなくなるぞ。今まで人を責めただけ、君が不自由になるぞ。それを言ってると、本当のルールが適用されれば、自分が自分を動けなくすることになるんだよ。どっちが真実だい? 今までやってきただけの苦労は仕方ないだろ。それが嫌だからって同じことをすれば、ますます君の首を締めることになるんだよ。それが神さまの創造のメカニズムだよ。もうФの理屈は許さないんだよ。これ以上やっても改心はできないから、神さまが真実⦿を教えたんだよ。基準が変われば、君の方が×になるぞ。今回はね、今までの歴史上の相対二元の入替えじゃないんだぞ。◑と◐じゃなくてФから⦿への回帰だよ。元に戻る、元の先祖帰りだよ。

悪いことやった奴を紹介したから責められるべきだ? わかってたらやらないよ。後で犯罪者だとわかったからって、紹介(推薦)した奴に責任はないよ。推薦した奴が犯罪者だったとわかっただけだろ。嘘つきや無責任は全員に言えることだぞ。秘密が100%ない奴や責任転嫁をしたことがない奴は手を挙げろ! ⦿なら、責任転嫁はしないよ。信頼関係云々って言ってるけど、君たちは神さまを完全無視してるんだぞ。神頼皆無だよな。全員が●だぞ。⦿違反の前科者だよ。法律違反や滞納やミスを責めたり、形の間違いをアレコレ探して指摘するのが、Фの証だよ。人の間違いを突っ付く君が神さまの世の魔違い者だぞ。神さまがマ違いを許してるのは後少しだぞ。魔違ってる奴に人のミスを責める資格はないぞ。形の悪を責めるのが心の悪の証だよ。心の悪が神さまの世の悪だよ。神さまの世にゃ間違いも悪もないんだよ。今ここは悪掃除の仮の世だよ。真世界にゃ⦿だけ。

                            ウナム

