
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1182 宗教と科学を一つにしないと絶対に問題解結はない

2014-10-09 Thu : 長谷章宏語録 
×すれば自分が×になる(=消える)だけだよ。神さまの世にゃ×はないんだよ。神さまは土だよ。+と-を分離して-を忘れたから傾いて×。タテナオさないと21世紀はないぞ。ゴミ処理施設は賛成だけど自分の地域には反対。防衛は必要だけど自分の地域には基地は欲しくない。肉は食べたいけど屠殺場は近所には嫌だ。SEXはしたいけどラブホテル建設は反対。飛行機は乗るけど空港騒音は反対。自分もズルしてるけどそれを隠して人の間違いは正したい。電気は使うけど発電所建設は反対。自分は解結策は持ってないけど人のやり方は反対。人の文句はムカツクけど人には文句を言う。自分は失敗をするけど人の失敗は許さない。君たちの理屈はね、こういう矛盾だらけの自分勝手なものだよ。君が言うことを人に強制する資格証明は? 数が多いからってのは屁理屈だぞ。どんな考え方でも自由なんだよ。相手も自由だから、君の理屈を強制するのは失核だよ。何をしてもいいけど君がしたことを君が体験するだけさ。自分勝手な宗教の強制は遊びの邪魔だぞ。失敗は失敗。ある失敗は良くてある失敗は良くないってのは自分の都合の屁理屈だぞ。

○と●の統合。本体と影の一体化。影の元は自分、現実の元は自分、と認めるのが⦿。分解して統合=融合。分解⇒統合⇒分解⇒統合の変身の連続で永遠に遊べるんだよ。永遠のエネルギーだよ。太陽は核融合。神さまの統合の型示し。太陽は与え続けるだろ。君たちには核分裂の完全制御は不能だろ。破壊兵器は破壊を進めるだけだよ。Фが現界破壊兵器だよ。核兵器反対? じゃあ、Фは抹殺でも文句はないよな。今までの形の破壊は神さまが収拾するから、心の破壊を直して(Ф殺して⦿を助けて)21世紀に備えてくれよな。完全自由に『強い指導=強制』や『責任転嫁』なんて×だぞ。Фしてる奴は遊び停止。神さまの計画に無駄やムラや不足はないぞ。君が勝手に騒いでるだけさ。⦿は完璧。君の「核」を⦿に戻せよな。

Фから⦿に戻るプロセスの材料、教材として長谷先生の本や話を使ってくれよな。長谷先生はセルフカウンセリングのすべてを公開してるんだよ。ここまでは自由にしていいんだぞ。神さまのメカニズムの裏付けがあるから、安心してやりなよ。宗教と科学を一つにしないと、絶対に問題解結はないよ。長谷先生はね、人間としてФから⦿する過程を実践して、人間の体験として何を感じ、何を見て、何をどうすればいいかを体験した上で公開してるんだよ。先に全部やって、心の内、心の会話、ホンネを全部公開してるんだよ。君たちと同じФ教育を受けて⦿した長谷先生から同じプロセスを歩む君たちへのプレゼントだよ。神さまの仕組みは万人に共通だよ。長谷先生のノウハウは全員に使えるものだよ。外国も日本も形は違えども同じ仕組みだよ。みんなФ教育で身につけた同じ思考プログラムで動くロボットだから、同じパターンをなぞるから、長谷先生のやり方は全員に使えるんだよ。

                            ウナム

