
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1183 教科書やモデルがあるってことはそれだけ大掃除まで時間が迫ってるってこと

2014-10-10 Fri : 長谷章宏語録 
長谷先生の情報はね、すべて体験が基にあるんだよ。見たこと、感じたこと、体験したこと、実際に見たこと、思ったこと云々、実際にやった(試した)結果を公表してるんだよ。実験結果の公開だよ。神さまの宗教を実践した結果だから科学的証明だろ。実際に試した結果の発表だよ。『長谷は誰かの真似だ』『受け売りだ』って? 失礼な奴だな。真似してるって証明してみろよ。嘘だって証明してみろよ。長谷の理屈を完全に覆す理論を提出してみな。⦿の逆転Фの逆転⦿が長谷理論。長谷の実践理論の逆はФの理屈だぞ。失敗を怖がったら絶対に実験できないぜ。実践したら⦿だよ。長谷は嘘は付かないよ。やりたい方だけどうぞお使いくださいな。いらない方は遠慮なく無視してくださいね。⦿が本当にわかったら長谷先生はお払い箱だよ。長谷先生の本は不要だよ。君の自由にしてくれや。長谷先生の心の対話、長谷先生の独り言を活用してくれや。君は○●の●を隠すためにアレコレ理屈を付けてるから、コロコロ変わるんだろ。相手が◑から◐に変わったら、君は自民党から共産党に鞍替えするんだろ。例えだけどね。長谷先生は⦿に従って動いてるからコロコロ変わって見えるぞ。君はФしてるから人に合わせるだろ。心の中はコロコロ変わってるよな。Фの目で自分のしてることのイメージを判断してる一人芝居だよ。

超法規的措置って、結局は「法律無視」だろ。全部無視してみろよ。無視ができるなら結局は完全自由だろ。完全自分勝手の都合で変わる法律だな。神さまのルールは完璧だよ。⦿なら天国、Фなら死。今はФできるけど21世紀じゃ⦿だけになるんだぞ。長谷先生は「教科書無し」でやったんだぞ。一つ一つ試行錯誤して一つ一つ確認して一つ一つノウハウを蓄積してきたんだぞ。君にゃ教科書とモデルがあるだろ。長谷先生って言う、ね。教科書やモデルがあるってことは、それだけ大掃除まで時間が迫ってるってことだよ。

神さまがやってることだよ全部。木を切ったら元には戻らないけど「木+おが屑」で元の木だろ。イメージがいろいろに変化するから形も変化するんだよ。形は変化するのがこの世の仕組み。破壊+再生=新製品だよ。不変なのは「変化する」ってことだけだよ。日本は木の文化だってのは、神さまの文化ってことだよ。木=気=基=素=元=⦿だよ。

                            ウナム

