
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1184 誰かを変えようとする君を変えるんだ

2014-10-11 Sat : 長谷章宏語録 
Фの人たちはほっといて、自由に遊べよ。『我関せず』だよ。Фの奴も都合悪くなると『関係ね~よ』『俺のせいじゃないよ』って言うだろ。『誰かが誰かに影響する』ってのが真実なら『関係ない』って発言はできないんだよ。関係ないから関係が創れるんだよ。⦿先Ф後だぞ。自分が困る時は関係有、都合悪い時は関係無、都合よく使い分けてるよな。同じことをしても誰も文句は言えないな。長谷先生の理屈で自分を納得させて自由にすればいいんだよ。君が説得できるのは君自身だけだよ。こう考えればいだろ、こうやればいいだろ、って。自由だよ。誰かが誰かを管理する、邪魔するってのはオカシイぞ。

どんなゲームをするか、誰と何して遊ぶかは自由だよ。法律違反の戦争ゲームをして潰れるのも自由だよ。君が悪を潰そうとすれば、君は人類滅亡ゲームに参加してるんだから、滅んでも自業自得。自業自得の仕組みだから自由なんだよ。『そんなことはある筈はないから』『錯覚だよ』ってのは君の屁理屈だよ。そのままお返しするよ。何で人が話してることを錯覚だって言うんだ? 形に表現することは霊界にあることだよ。君が誰かを否定した瞬間に、霊界を忘れたФの魂だってこと白状してるんだよ。Фは掟⦿破りだぞ。

人の邪魔せず遊ぶ。頼むのは自由だよ。文句言わなきゃいいだけだよ。お互い同意で交換して遊べよ。お互いがルールを自由に決めて遊べばいいんだよ。Фで悩み、セルフカウンセリング(自分同士が対話して直す/葛藤を自由にする)をした結果を公表してるのがこの手紙。Фのやり方じゃФのままだよ。ますますФが増すだけ。すべての問題(葛藤)の原因は君が⦿をФしたことだよ。Фを⦿に戻せばすべてが解結するんだよ。21世紀への岩戸が開くよ。完全バリアフリー、完全ボーダーレス社会、完全同意交換社会が21世紀だよ。⦿に戻って、肉体を脱いで、新しい組成の肉体に着替えて、新しい組成の世界で遊び直すのが21世紀だよ。Фは全自動門前払いだよ。どんなゲームでもどんな考え方でもいいけど、⦿してなきゃ、君は21世紀はないよ。そんなバカなことは~って言えば、それで君の21世紀は露と消えるよ。そんなバカなことは~って言うならそのままやってればいいさ。長谷先生は長谷先生の遊びをするから邪魔しないでくれよな。遊びたければ一緒に遊ぶけどさ。君が君の心の掃除をすればいいだけだよ。誰かを変えようとする君を変えるんだよ。君にできることは君の心を逆転することだけだよ。心の変革だけだよ。

                        ウナム

