スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話1187 逆立ちをやめるだけでよい

2014-10-14 Tue : 長谷章宏語録 
あなたは一回も死んではいない。あなたは、永遠の時の流れの中で、この世から見たら生まれ変り死に変わりしているだけである。ウソを捨てては拾うことを繰り返し、ついに、ウソを真実と思い込むようになったのである。あなたが天国に行くのであって、この世が次元転換したら天国に行けるのではない。最後の次元転換は本当の天国への転換であり、あなたが本当の天国に転換していなければ、その響きと同調していなければ、あなたは消滅し、本当の天国の住人の中にあなたは存在しない。あなた自身が自分の次元転換を進めながら、世の次元転換の時を待つのである。あなたが自ら天国の響きになって、神が天国に戻す時を待つのである。あなたが世を変えるのでも、世が変わるのを待つのでもない。あなたが来たるべき世の生き方をしていればよいだけである。神が天国にするかしないか、いつ天国になるかを考える必要は全くない。神が天国にすれば、世の中は天国になる。逆さまのやり方で世の中を変えようとしても意味がない。無駄なことに自らのエネルギーを使った分、あなたの天国が遠くなる。あなたが天国の響きでなければ、神が何をしようとも、あなたは天国は体験できない。あなたがあなたの世界の神であり、あなたの現実を作り出す創造者である。あなたがあなたの世界の悪魔を産み出す神であり、あなたの地獄を進める創造者である。あなたが何をしているかであなたの体験する世界が決まる。あなたは、神のことも、他人のことも、世間のことも、死後のことも、すべてを捨てて、自らの天国の響きを取り戻すことだけに心血を注げばよいのである。今の世の思想で何をどう治そうとも、この世にある問題は絶対に解決しない。天国もできない。全くアベコベであるから、その大元自体を引っ繰り返さなければ、何も解決はしない。今世の土台自体が闇であるから、今のあなたから見て、孤独、死、喪失を怖がれば、あなたは転換できない。元に戻せば、すべて闇となる。真釣り戻ると闇になるように思えるのは当然である。逆さまの逆は正立である。逆立ちをやめるだけでよい。虚像を逆さまにしたものが実像である。

                      ナムウ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。