スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話1189 テーマパークの中に作った『テーマパークビジネス』

2014-10-16 Thu : 長谷章宏語録 
あなたは、本当の天国を知らない。今あなたが目指している天国は嘘の天国である。守ろうとしている天国、失うのを恐れる天国は、天国と地獄、の天国である。その天国はミロク世になったら、消滅する幻である。今のあなたは、本当の天国を想像することやその世界を語ることはできるが、その世界を実体験する方法は知らない。正確に言えば、その方法を綺麗サッパリ忘れている。もし、あなたが本当の天国にいるならば、それを語ることはない。その世界が現実として形に成っているからである。実体験としてわかるからである。響きと形が一つならば『想像する』ということはありえない。想像=形だからである。形がすべてを現しているからである。あなたの大元はミロクの響きである。だからこそ、本当の天国が想像できるのである。そのミロクの響きがミロクの体の基である。従って、その響きのみを残すことがミロクを体験する方法である。言い換えれば、ミロクの天国を邪魔する思考と行動をすべて止めることが、心の大掃除であり、ミロクの響きを出すことである。ミロクの響きを出せば、ミロクの響きが返るのである。アヤマ知の響きからどんどん離れることができ、アヤマ知にのめり込んでいる相互依存の自分ダケ勝手戦闘集団が展開する出来事(事件、事故等)は何も影響しなくなる時がくる。自分自身以外の誰のコントロールも影響しなくなる時がやってくる。あなたは悪の連鎖から抜けることができる。

今のあなたのいる、その世界の語る快楽や快適や便利や至福や楽しみは、本当の天国の体験ではない。本当の天国、ミロクの響きが鳴れば、アタマのアヤマ知の響きが創るその現実も全く影響しなくなる。現代社会のすべてがただの映像になる。誰かが設計した『人工遊園地』はただのおもちゃになる。テーマパークは、テーマパークの中に作った『テーマパークビジネス』の道具であり、魔釣りのガス抜きのマヤカシである。真釣りのミロクに成れば、すべてが永久無料遊技場になる。あなたが、闇を恐れず、自らの真コトを磨き出す本当の神の道を歩き続ければ、恐怖も死も苦も楽も感じることはなくなる。喜怒哀楽が一つになる。そして、現代社会の作り出した快楽に何の興味もなくなる状態がやってくる。

                             ナムウ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。