
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1202 逆をやったから逆になったんだよ天国を創りたければ完全逆転することだ

2014-10-29 Wed : 長谷章宏語録 
体主Фで見れば、死=生、生=死。責任は自分。鬼は内。まったくアベコベだよ。鏡に映ってる自分自身を変えれば、鏡の像は変わるぞ。『そんなのは嘘だ』って言えば、君は何も知らないまま、自動消滅だよ。『そんなのは嘘だ』って? いつまで堂々巡りを続けるつもりだ? 『人に原因がある』のか『自分に原因がある』のか。どっちか一つだろ。逆をやったから逆になったんだよ。天国を創りたければ完全逆転することだ。一つ一つすべて違うから遊べるんだよ。神さまは無限の神さまだよ。無限に遊べるのが本当だぞ。

『そんなことはありえないはありえない』逆の逆は元だよ。元を逆転したから、逆転したんだぞ。逆転すれば元に戻るんだよ。(⦿⇒)Ф⇒Ф⇒⦿だよ。「(⦿⇒)」を忘れてるから永遠に⦿になれないんだよ。疑ったら疑い続けるだけのこと。完全に⦿に戻して遊び直しだよ。⦿にしなけりゃもう何を持ってても全く意味はないんだよ。⦿と比べたら全部ゴミだよ。神さまと、⦿と比べたら全員死、悪、貧乏、嘘つき、ミス、失敗だよ。君が思った通りに何でも好きに実験してみろよ。君の思い通りに遊べばいいんだよ。「自由遊び」の邪魔をする奴が邪魔者だぞ。これからは⦿を邪魔する奴が仲間外れだ。⦿=誠だよ。

神さまのメカニズムは世界共通だよ。心の仕組み。心と体の仕組み。物質化の仕組み。現実創造の仕組みだよ。長谷先生がФ⇒⦿へ。全員同じメカニズムだから同じプロセスを辿るんだな。君の遊び方の結果が社会や問題やシステムや発言や、そういうものだろ。遊び方を直さないと形は直らないぞ。⦿じゃないと21世紀は形にできないぞ。⦿で形にできないやり方をしてると21世紀じゃ遊べないんだよ。21世紀の先は永遠の⦿だよ。つまり、Фしてたら永遠の死だよ。『思い通り行かないのは自分のせいじゃない(=人のせいだ/外に原因がある)』って言ってたのが今までだよ。全員が人のせいにしてたんだ。全くアベコベをやったから、天国とアベコベだろ。結果は原因の表現だよ。アベコベをやれば結果は逆(つまり元に戻る)なんだよ。長谷先生の本は問題解結(危機管理)の研究論文の決定版だよ。

                         ウナム

