
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1203 あなたのご自由にお遣いください

2014-10-30 Thu : 長谷章宏語録 
長谷先生の言うことを『嘘だ』『ほんとかな?』ってやったら、長谷先生の本は全部デタラメってことになるから、君には関係ないよね。後は君が信じるかどうかの問題だから、勝手にやってよ。信じたって言ってやらなかったら、信じてないのと同じだよ。長谷先生のはノウハウだからね。やらなかったら君の現実は変わらないよ。君の映画は変わらないよ。心の世界を変えるノウハウだから、物質の世界だけで云々してたって駄目だよ。物質の世界を議論する物質教はもう通用しないよ。長谷先生も君も両方とも教祖だから、お互いの信じる教祖(=自分)の言う通りやればいいさな。たくさんの宗教があるけど、たくさんのノウハウがあるけど、大きく分ければ⦿かФかだよ。物質が続くか続かないかだよ。Фの世界は全部廃止だよ。廃(学)校、廃(病)院、廃(刑務)所、廃(道)場、廃(教)会、すべてのФの宗教、科学は失効だよ。⦿の世界は⦿の宗教、科学で創る世界だよ。⦿がない魂は一切はいれないからね。そんなバカなって思うなら勝手にやってれば? もう知らんよ。恥ずかしい、緊張する云々てФの奴らの苦情や批判を気にしてたら21世紀はないよ。⦿で遊べなくちゃ駄目なんだ。神さま憲法違反Фの奴らは無視していいんだよ。

長谷先生の師匠は神さまだよ。神界で言われた通りに現界で実験して体験して研究して報告してるんだよ。長谷先生は「人間界」での神さまの「誠⦿伝達」代行専属委託業者だよ。神さまから『自分で実践して試してそのままの結果を伝えてくれ』って注文を受けて、その通りに君に教えてるだけだよ。長谷先生が神さまからもらう報酬は「21世紀の肉体」=何でもできる天国の真法の服だ。これ以上のものはないだろ。この世にいる間に必要な研究材料やテキストやノウハウは全部⦿通信で配信してくれるし、「経費」や「社宅」や「仕事道具」や「仕事服」は、全部神さま持ちの完全支給だよ。「長谷章宏」ってのは仮の姿だよ。長谷先生は「期間限定」の「完全個人指導」の神さま塾の教師だよ。神さまに渡すまでの取次ぎ業者だよ。さて、あなたはご利用になりますか? 再度お断り致しますが、長谷先生にはどんな脅しもどんな誘惑も通用しませんよ。全部見分けちゃうからな。長谷先生のことは遠慮なく裏切って(無視して)いいぞ。わかったら遠慮なく捨ててくれよな。君の⦿独学のお手伝いだから、早く自立してくれよな。長谷先生は何を聞いても○だよ。長谷先生にお気を使わずにどうぞあなたのご自由にお遣いください、ね。

                       ウナム

