
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1205 コワイコワイゲームをしてると人類史上最高の恐怖の体験をすることになる

2014-11-01 Sat : 長谷章宏語録 
いい加減にシャキッと目を覚まして自分で歩いたらどうなんだ? 酔っぱらいみたいにフラフラ絡んでないでさ。誰かに聞きまくっておいて文句や苦情を吐いてないでさ。金魚のフンか? 君は。フンになる金魚を間違えると大変なことになるぞ。神さま金魚のフン=自分のフンだよ。⦿してなきゃ君の遊び道具は後少しで強制回収、君の遊びは強制停止だから、神さまにとっちゃ痛くも痒くもないからね。勝手にぶっ壊してぶん取って楽しんでりゃいいさ。いつまでも『私は可哀相だから助けてください』『何で俺を助けないんだ』『可哀相な方を助けましょう』ってグチグチこわごわホザイてりゃいいさ。最期は、神さまは遠慮なくФをぶっ殺すし「被害者」は無視するからな。『神さまは何て怖い鬼みたいな奴なんだろう、きっと偽物だよネ』な~んて言ってる奴は、自分の⦿違反の自覚がないな。もう勝手にしな。いつまでも宗教ゴッコや科学ゴッコしてないで⦿で遊んだらどうだい? いつまでも誰かの言いなりになってないで、いい加減にハッキリ自分自身を生きたら(主張したら)どうだい? ゴチャゴチャやってる奴は無視しちゃっていいからさ。Фのロボットは卒業しろよ。白か黒かハッキリしろよな。白=⦿、黒=Фだよ。灰色はФだぞ。白=⦿100%だよ。神さまの生き方=君自身の生き方だよ。⦿って簡単だろ? え? 難しいって? 勇気がいるって? コワイコワイゲームをしてると、人類史上最高の恐怖の体験をすることになるぞ。⦿違反しておいていつまで「命乞い」してるんだ? 「⦿憲法違反」は問答無用で「死刑」だよ!

君がハラを据えてその気になりゃ君は今からでも21世紀に間に合うよ。神さまの世界にゃ『もう遅い』はないからね。遅いならもう君は今ここにはいないよ。少なくとも、⦿を知ってから「大掃除」に突入して、今までのすべての悪行を一括清算すれば21世紀はあるからな。今ここにいるのは、君に最期の機会が渡されてるんだ。岩盤(基礎)がなきゃ展望ラウンジはないだろ。神さまが言わなきゃ全て無しだよ。君が聞いても聞かなくても⦿を見せて伝えて教えて最期の大掃除に突入するんだ。全員に教えた上で、ルール通りに情け容赦なく大掃除をするんだぞ。⦿憲法違反の故意犯には情け容赦はないぞ。どうなっても⦿違反した君のせいだぞ。Фに釣られて(魔釣られて)人のせいにして楽しまくってた君のせいだよ。神さまは特別サービスで今ここまで生かしてくれたんだから、そのことに感謝して、マ違いをお詫びするなら、今ここからキッパリとФの世間から足を洗って、⦿で遊び直してみなよ。神さまがついてるから安心してさ。長谷先生がヤクザみたいにしてるのは、君のケツを蹴っ飛ばして崖から飛び降りさせるためだよ。崖の上から覗いてたって、遠巻きにしてФの目で見てたって、⦿の素晴らしさはわかんないからね。今まで誰かの犠牲になってた分、自分を生かしてやれよ。それが神さまへの感謝、君自身へのお詫びだよ。君にチョッカイを出す奴は今まで君を犠牲にしてのうのうとしてたんだから、遠慮せずに無視しちゃえ。『駄目だ』って言う奴には『駄目だ』って言い返してやれよ。恩も罪悪感も捨てて無視してやれよ。君が自分のしたいことを自由にやることに文句を言える奴はいないんだよ。今度は君が自由に遊ぶ番だよ。⦿の遊びを邪魔する奴は引っ込んでろ!

                        ウナム

