
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1207 自分で自分の質問に答えて自分が実行していく一人芝居

2014-11-03 Mon : 長谷章宏語録 
お互い自由が神さまの世だぞ。⦿なけりゃ21世紀はないぞ。長谷先生は出来る限りの材料で最高最大のお手伝いをしたから、基本をすべて伝えたから、細かいことは自分でやって気づいて身に付けてくれよ。⦿すりゃいいだけ(=Фしなきゃいいだけ)だからね。「嬉し=嬉し」が神さまの生き方だよ。ヤメロは無視しちゃえよ。悪くなって良くなる仕組みだから、Фの途中じゃ「嬉し=苦し」になるよ。「苦し=嬉し」になるよ。相手が苦しになるのは相手がФしてた結果だから気にすることはないよ。今まで相手の苦しの責任を引き受けてたから君も苦しだったんだよ。「苦し=苦し」だよな。相手のФを認めたら相手が死ぬんだぞ。形の上で助けても助けたことにはならないんだよ。君も相手も苦労や辛抱を避けたら、今の君が形の楽だけ追いかけたら死んじゃうんだぞ。君が思うことをどんどんやっていけばいいんだよ。「×」が×だよ。『×だ』ってチョッカイ出してる奴にペコペコするのはもう終わりだよ。NOならNOって言えよ。もう遠慮はいらないぞ。

Фの奴がチョッカイ出せるのは幽界までだよ。君が⦿してたら死はないよ。神界の神さまがついてるから怖いものはないよ。君は魂だよ。⦿とФとの戦いは⦿の勝利だ。Фは最期の悪あがきをして本性だして暴れて自滅するからくれぐれも巻き込まれないようにな。Фの共食いは横目で見て、君は⦿の道を歩いていけよな。長谷先生は肉体がある限り君の⦿の手伝いをするから遠慮なく来てくれよ。使ってくれよ。君の自学自習(独学)の教材としてね。一人実習だ。一人実習同士が学び合って教材になり合って、お互いが⦿に戻って、結果として、一緒に21世紀で遊べるんだよ。長谷先生は話はするけど直接は何もできないからな。君が君のФを殺して⦿を生かさなきゃ君は生きないんだよ。君が⦿を生かせば神さまが体験を通して案内してくれるよ。自分で自分の質問に答えて自分が実行していく一人芝居だよ。⦿で一人芝居をやれば21世紀のドラマが広がるよ。君次第だぞ。

                               ウナム

