スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話1227 世界は日本のお子でありヒノモトが真釣り戻らなければ世界は滅ぶ

2014-11-23 Sun : 長谷章宏語録 
天地自然の神の掟を破っている限りは、どんなに愛しい我が子といえども、大神様も助けることはできない。天地創成のその時から、何をされても、どう扱われても、闇に葬られてもじっと堪え、辛抱に辛抱を重ねて、時節が至る今この時まで、永きに渡って至誠至愛であなたを守護し続けてきた元つ大神様は、あなたが真釣りに気づき、あなた自らで真釣りに戻すご苦労を見事に耐え抜いて、故郷に戻って来てくれることを楽しみに待っている。

大神の真釣りは神の掟であり、我が子といえども例外ではない。どうあっても真釣りに戻らないならば、修羅の地獄のその後に、涙を飲んで我が子を屠らなければならない。親に子を殺させるような酷いことをさせないよう、自らが今の今までしてきたことをしっかりと自覚した上で、あなただけでも真釣り戻しの道に戻ってくれることを、切に望んでいる。

世界は日本のお子であり、ヒノモトが真釣り戻らなければ、世界は滅ぶ。ヒノモト次第で、世界の人民様を、お子を生かすか殺すかが決まる。お子を殺す選択だけは、しないで欲しい。世界を本当に救うのは、世界の真中のヒノモトの真釣りである。人民様の世だけで世界の平和を望んでも、それは永遠に叶わない幻である。すべてが一つの世界であり、神から人まで、国境などどこにもない。生死も時空も超えた神人合一の神の世が、本当の地球世界なのである。神仏も含めた、すべてのすべての世界(三千世界)の天国を開くことが、本当の世界平和の礎である。真釣りのミロク世に戻らなければ、本当の平和も天国もない。

魔釣り世の地球世界で何を企てようとも、世界統一は叶わない。三千世界を統べ真釣る、世界の真中のヒノモトが真の働きを成した時、その夢は成就する。ヒノモトが真中を透けきらせ、真コトを世界に現すことが本当の国際貢献である。世界の人民様も大神の御子ではあるが、元つ大神から立て直しの天命を託された、ヒノモトのスメラの身魂、世界の父親としての責を負う真コトの日本の人民様にしかできない御用もある。ヒノモトに産み成された一人一人が真コトを取り戻し、ヒノモト真中と共鳴ることが、貢献への始めである。

元つ真釣りの大神がミロクを開くその時に元つ大神とともに働くことが、スメラの身魂のヒノモトの本当に本当の神のお手伝い、本当の仕事である。神から人まですべてのすべてを真釣りに戻す、すべてのすべての世界(三千世界)にミロクを開く、最初で最後の本当の大きな御用をみごと果たして、元つ大神様の待つミロク世へ一人でも多く戻って欲しい。

                           ナムウ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。