スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話1232  結果はすべて仕組み通りにあなたが体験する

2014-11-28 Fri : 長谷章宏語録 
あなたが真釣りを外さなければ、「情けと花の仕組み」は発動することはなく、何の苦も痛みもなく、嬉し楽しのミロクの幕があがったのである。すべてのすべては、あなたの真釣り外しから始まっていることを絶対に忘れないことである。大神様の真心が本当の親心であり、あなたが大神様の本当の親心をハラに入れて真コトに戻ることが、大神様の真コトに応える唯一の道なのである。天地の理法を外した我が子が自ら真コトに戻ってくれることを願い続けた、『何の罪もない』大神様が、文句一つ言わず、すべての罪を被って、闇の闇の闇に黙って封印されてきたからこそ、ミロクの道が開けたのである。何の罪もない存在が文句一つ言わないどころか、一柱でも多く永遠の天国に戻って欲しいという、言うなれば、究極のお人よしの心で、すべての冤罪を背負ってきたのである。あなたが、大神様の御心を心底からわかったならば、『自分は何も悪いことはしていないのに』とは、口が裂けても言ってはならないのである。あなたが、万象万物からの冤罪を黙って被るつもりがあるならば、大神様があなたを守護し、真釣りの真コトの型と成して、真コトの御用に使ってくれる。何があっても起こっても辛抱肝心である。日本人が、黙って耐える心を持っているのは、真コトの神民だからなのである。何があろうとも、本当の真コトの神民に戻る本当の真コトの神道を耐えに耐えて辛抱してただひたすらに歩いていけば、世界に真コトを見せる御用しながら「真コトの天命」を果たし、あなたは必ずミロクに戻ることができる。歓喜弥栄の永遠の天国、真釣りのミロクに戻れるかどうかは、あなた次第である。

以上があなたについての事実である。これをどう扱うかは、あなたが決めればよい。その結果は、すべて仕組み通りにあなたが体験する。本当の天国が訪れた時、あなたがそこにいるかどうかは、今ここでのあなたの選択で決まる。この本や著者を否定することは簡単である。理想論や空想、絵空事として片付けることもできる。著者の単なる理屈だと言うのも自由である。好きにすればよい。しかし、それは天地の掟に反する行為そのものであり、これを否定することは、本当の滅びの道への入口である。自業自得であるから、本来ならば、教える義務はない。この本に何が書かれているのか、あなたに何を知らせているのか、あなたがそのたった一つの要点を見落とせば、本当の命取りになることだけは肝に銘じておいて欲しい。この先も、そのまま同じことを続けるならば、あなたは永遠に滅ぶ。

この本に書かれたことは、今のあなたが何と言おうとも、すべて紛れもない事実である。

                            ナムウ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。