
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話 418 真コトに気づかぬ者だけが大掃除に巻き込まれてしまうからご注意

2012-09-05 Wed : 長谷章宏語録 
そなたらの今までのデーターでは、これから起きることは、想像もつかんことでござるのぞ。そなたらが真釣りに戻らねば、そなたらには安全な場所も、逃げる所もどこにもござらんぞ。地震や噴火や毒や犯罪や病気や死が恐ろしいのではござらんぞ。そなたらが魔釣りのままで居ることが恐ろしいことでござるのぞ。そなたらの内の通りにこの方が与えて居るのでござるから、そなたらの内を変えれば、そなたの現実が、そなたらの外が変わるのでござるぞ。汚染物質だろうが、核兵器だろうが、麻薬だろうが、化学兵器だろうが、銃だろうが、病原菌だろうが、毒キノコだろうが、すべてはこの方の産み生んだ自然から創り出されたものでござるから、そなたらからはどう見えようとも、何一つ「危険なもの」はござらんぞ。この方は、そなたが内の調和を乱せば、そなたが危険に感じることをそなたに渡してそなたの改心を促すのでござるぞ。そなたが見ておるものを「危険じゃ」と申して居るだけで、それ自体が「危険なもの」ではござらんから、勘違いなさるでないぞ。そなたらが申す悪は悪ではござらんぞ。そなたらの内の悪を見せるための外の悪でござるぞ。そなた自身が悪と申して居るだけでござる。そなたらの外はそなたらの内の映しでござるのぞ。モノやシステムの破壊や体の破壊(殺人、自殺、病気、怪我)が悪じゃと申すならば、自らの内に悪を持って居るそなたらは全員悪人でござるぞ。

そなたらが内を乱して行動すれば、今今のそなたらの世のように、外が乱れるのでござるぞ。次の世では二度と地獄は創らせんから、もう同じアヤマチを繰り返すことはさせんから、そなたの内に悪あればそなたの外を乱す原因になるから、心の掃除の無き者は次の世へは連れていくことは出来んのぞ。外の世界の大掃除はそなたの掃除の有無とは関係無しに進んで居るから、そなたが自主的に自らの心の掃除をせねば、そなたは次の世に行かれんから、そなたが内を乱せば外を乱して心の掃除が必要であることを気づかせるのでござるぞ。そなたらは、自らの肉体や「持ちもの」が壊された取られた傷つけられたと大騒ぎして居るが、そなたらは今の今までこの方の創りたものを取って壊して乱し続けて居るのでござるぞ。そなたらの内の悪をそなたらに教えるために、この方がこの方の創りた世界にあるものを壊すことを許して居るから出来ることでござるのぞ。この方が許さなければそなたら人間は、何も出来んのでござるぞ。この方は、そなたらの壊したものを元に戻せと申して居るのではござらんぞ。この方にとっては、最後にまとめて大掃除致して、そっくり交換すればよいだけでござるから、そなたらがどんなに壊そうとも痛くも痒(かゆ)くもござらんが、そなたらが真コトに気づかねば、真コトに気づかぬ者だけが大掃除に巻き込まれてしまうから、ご注意申し上げて居るのでござるぞ。自らの創りた調和を壊し、自らの体を傷つけてまでも、そなたらに教えるのは、自らのお子を何としても天国の世に連れていきたいこの方の親心でござるぞ。この方の真意(神意)を分かってくだされよ。

この方は、これから先は真釣り無き者は許さんから、魔釣りを生きて居る者はどんどん厳しくするから、魔釣りのやり方はどんどん壊していくから覚悟致せよ。真釣りの身魂でなければミロクの世には生き返れんから、魔釣りの癖を取らねばならんから、今ここが真釣りに戻るギリギリのところでござるから、この方は、今今からしつこく厳しく申して居るのでござるぞ。この方の申して居ることをハイハイと素直に聴いて、一人一人が自らのしておることを省みられよ。すべてのすべてはそなた自身のためでござるのぞ。真釣りの身魂が魔釣りの仕組みにまんまと嵌まって、真釣りの世を壊してきたから、今今の世の混乱の状況と成りたのでござるぞ。そなたらは楽をしようと致すから、すぐに苦を避けようとなさるから、真釣りに戻るどころかどんどん魔釣りの世を進めるばかりでござる。この方が表に現れて真釣りの何たるかを教えねば、真釣りには戻れんところまで来て居るのでござるぞ。そなたらの回りにあるものは、そなたらの肉体も含めて、すべてのすべてがこの方の貸しものでござるのぞ。そなたらは、この方がいくら申しても今まで手に入れたものにしがみついてなかなか真釣りに戻ろうとは致さんから、外にあるものを取られなければ真釣りに戻ろうとは致さんから、真釣りに戻るために邪魔になるものはどんどん返して頂いて居るのでござるぞ。そなたらは、取られたやられた傷つけられたと大騒ぎして居るが、そなたらのものは一つもござらんぞ。そなたらが真釣りに戻るのに邪魔になるものを人間を通して取って差し上げて居るのに、わざわざ取り戻してどうするのじゃ。

                            立日十

