
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話 407 形の宇宙の中に逃げ道を探そうとしたって無駄なこと

2012-08-25 Sat : 長谷章宏語録 
科学で言えば、素粒子の仕組みから宇宙の仕組みまでまったく同じなんだよ。科学は神さまの仕組みを物質で表現したもの(型示し)を研究する学問なんだな。今回は、物質の世界が次元転換するんだから、君が⦿しない限り、21世紀には生き返れないんだぜ。形の宇宙の中に逃げ道を探そうとしたって無駄なことだよ。宇宙開発やUFOや宇宙人云々は全部マヤカシなんだよ。君が形の目で見てる限り、神さまのカラクリは見えないぞ。

『地球は生命体だ』って言うけど、地球は誰が創ったんだい? 「生命体」って何だい? 「科学」ってのは、全部「形」からスタートするから「根本的問題」には何も答えが出ないんだよ。天文学や地球物理学や考古学や宗教学なんて、推測だらけの学問じゃないのか? 科学は証拠の学問だって言うけど、今ここで耳を揃えて目に見える形で証拠を出せるのかい? 神さまを忘れてる科学者に本当のことがわかると思うかい? 誰が何を言おうとも、君が本当のこと⦿をわかってれば、誰にも騙されることはなかったんだよ。

科学者を奉ずる君はいったい何者だ? 専門知識があるから、地位があるから、有名だから、偉いから、有名大学の教授だから・・・・・どんな理由かは知らないけど、バカか? 君は。神さまの世が物質化学でわかるのかい? 「現代社会の最先端科学」ってのは神さまを忘れた「禍学」の最先端を研究してるんだぜ。神さまを知らない学者は、災いを増やす方法しかわからないんだぞ。「神(か)学」の最後端を研究してるんだよな、逆だから。

「学者さん」自身も自分が何をしてるのかわかってないんだぜ。長谷先生がこう言えば、すぐに怒鳴り込んで来るのが、君が何も知らないバカの証拠さ。「西洋の学問」ってのはね、「知恵の神」の「ヘビの知恵Ф」が元だぜ。今までの君たちが何を教わってきたかは、もう明白だろ。⦿を知らない神サマ教Фの教祖様の言うことも同じことだよ。そうはいっても、嘘つきを責める君も嘘つきの仲間だぞ。君が君を騙してるから、外に騙されるんだよ。外は鏡だって言ったろ。鏡(彼我身)に映ってるのは君自身の姿なんだよ。鏡台の前に座って鏡に映る自分に文句を言ってるのはアホだろ。今の君はアホなんだよ。

大きな岩戸閉めじゃ「地の神さま」が隠れる前に「天の神さま」が隠れてるんだぜ。つまり、「神様の世界」が先にアベコベになったっていうわけさ。このニ柱の神さまは、イザナミの神さまが、岩戸を閉めた後の「天界」と「地界」を守護するために産み生んだ元つ霊統の神さまたちなんだよ。イザナミの神さまが最初の岩戸を閉めたってことは、神様の世界も含めたすべての世界から「本当のこと」が隠されたってことなんだよ。君たちから見たら『一番大元の肝心要の一厘』がわからなくなったってわけだ。君たちの掟違反Фを自主的に清算させるために、神さま方が艱難辛苦の末に創ってくれた仕組みだよ。

                            ウナム

