
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話 410 ユダヤ十二部族のカラクリ

2012-08-28 Tue : 長谷章宏語録 
十(神)が去って、光と闇を残した、ニ神を残した、ニ民を残した、二つに分かつ知を残した、っていう型示しが、ユダヤ十二部族のカラクリだよ。血統ばっかりを追いかけても何もわからないってことだよ。偽のユダヤを創って地球征服を企んでいる連中も、自分自身が「真釣り外しФ」をしてるってことを知らないんだぜ。今までの世界を牛耳ってる「陰の黒幕」自身が自分自身も滅びるってことを知らないで『自分たちは大丈夫だ』って思ってるんだから、そのままほっといたら子どもたちは全滅だろ。だから、神さまがそれを見越して「情けと花の仕組み」を創ってくれたんだよ。神さまは陰の黒幕の裏の動きなんて百も承知なんだぜ。神さまから見たら人間の世界の裏も表も全部丸見えなんだよ。

君たちが「裏街道」って言ってるのは闇の世界のこと、君の目の前にないことだろ。神さまは全部の企みを知って、予めすべてを準備した上で「岩戸」を閉めて、ミロクを開くトキが満ちる今ここまで辛抱して黙って罪を被ってたんだよ。自らのお役目を忘れていい気になって西洋文明の真似をしてるとただじゃ済まないんだぜ、日本⦿の皆さん方よ。いい気になって回りの真似をして、回りのご機嫌取りをして、「悪の世Фのいい子ちゃん」を気取ってると君が危ないって言ってんだよ。君の回りの常識や知識は嘘ばかりだぞ。

君の心に嘘があれば君の回りは嘘になるんだよ。日本が嘘を持ってれば世界が嘘に染まるんだよ。最期は「永遠の死(世界滅亡)」だぜ。君が全ての源、日本は世界のヒナ型だよ。「原因(源)」が「結果」の真似をしても、結果は変わらないんだよ。『あんたのせいだって見る』から『あんたのせいに見える』んだよ。『あんたのせいに見えるからあんたのせいだ』じゃ、逆だろ。日本が西洋の真似をしたらどうなるか? 日本が西洋のやり方を西洋に逆輸出するだけだよ。西洋文明はФが基だぜ。ヒナ型の日本がФを出し続けたら、世界は⦿に気づかないまま、どんどん滅亡に向かって走るんだよ。アベコベだぜ。

今までの世の常識や知識は神さまの世じゃ全く役に立たないんだぜ。早々に捨てちゃった方が君のためだぜ。ゼロから見直してくれよな、自分のしてることをよ。ゼロにして見方を直すんだよ。1から見直したって何も変わらないんだよ。『ゼロから』ってのは御破算にしてゼロからだよ。『原点に返れ』っていうのは『自分に返れ』だよ。原因を元の初めに戻してくれよな。君の見方からスタートしてるんだぜ。『俺がこう見てるから~』だよ。君が見てるように見えてるんだよ。君の見方を変えてくれよな。今まで勉強したことを握ってると、どんどん悲惨な状況が増えていくだけで、本当の天国は遠のくんだよ。

神話は自分の仕組みなり、ってことをいつも頭に入れておけよな。岩戸の中をどんなに探し回ったって、本当の神さまは永遠に見えないってことだよ。スメラの君たちは元の神さまの直の血筋(種)だから、何も怖がらずに自らを素直に生きてればすべてわかったんだよ。保身をやめて、責められても蹴られても、自分のマコト⦿を通していれば、こんな悲惨な世にゃならないで済んだんだぜ。子供(世界)に好き勝手をさせて目茶苦茶にした親(日本)の責任は重いぞ。ヒナ型が改心しなくちゃ、設計図の方を修正しなくちゃ、建造物は変わらないだろ。結果ばっかりいじくって誰かのせいにしたって駄目なんだよ。

わかったら、今の今からキレイサッパリと改心しろよな。神さまがついてるからハラを括ってゼロから出直してみろよ。今までの知識は全部チャラにして、何も勉強してないものとして、自分が言う通りに行動してみなよ。日本の話じゃないぜ。君の話だよ。君が君の現実を地獄にした源だってことだよ。いい加減に目を覚ましたらどうだい? 君が改心すれば、日本も世界も神さまが助けてくれるっていう仕組みなんだよ。君が⦿に戻りさえすれば、21世紀になった瞬間、君の回りの世界も人も「永遠の天国」だってことさ。

                           ウナム

