fc2ブログ

元つ話 444  2つの地球になる時

2012-10-01 Mon : 神語録 
ニューアース・シリーズ レッスン4
「2つの地球」
クリムゾン・サークル 1999年12月11日より

  <前省略>

地球の磁気グリッドで調整 ― 大きな調整 ― が起こり、そして、ある肉体的な不快感や確実な感情的不均衡を引き起こします。もし、あなた方が地球の磁気(フィールド)の強度や地球の磁気的な(極)の動きを図示するなら、これが起きるのを文字通り見ることができるでしょう。これらのことから、あなた方は1999年12月13日の後に、起きる変化を見ることができるでしょう。再び言いますが、それは、1987年に行われた大きな測定とあなた方の年で2012年のこの期間の終わりとの間のエネルギー的な中間地点なのです。

これは、私達がそれを呼ぶように、分裂の時なのです。2つの地球になる時なのです。そして、これは適切なことです。というのは、あなた方の未来において、2012年と見積もられているもの ― クォンタム・チェンジ(量子変化)の時 ― の後では、2つの地球が存在し、それらはもう並んではいないでしょう。それらは同じ空間に一緒には存在しないでしょう。この2012年という日付の後には、地球は2つあるでしょう。この日付は、ご承知のように固定されてはいません。それは単に未来における目方を量るポイントというだけです。最終的な変化が、これより前、早ければ2007年に起こるかもしれません。しかし、今のところ、私達は中間地点にいるとだけ言っておきましょう。

   <中省略>

私達は、あなた方が期待していない答えを幾らか差し上げますが、この答えの中にある単純さと真実を見てください。私達はあなた方に、これについて説明するのに役立つ、2つのシナリオを提供します。

1番目は古いエネルギーの世界のシナリオです。古いエネルギーの世界では、映画が作られています。それは単純な映画です。それは、様々な経験を通り抜けながら、国を横断してペダルをこぎながら自転車に乗っている人間についてです。この人間は地図を持っていないので、彼はあちこちただ道路に従うだけです。彼はその道中多くの経験をしています。しかし、彼は毎朝自転車に乗ってハンドルを操作し、風や太陽やその他の自然力と戦い、また路上の交通に対処しなければなりません。また、それは困難ですし、人間の筋肉は痛みます。人間は食べたり、休息するために止まらなければなりません。それは困難な旅なのです。

おお、そこには多くの祝福がありますが、それは困難な旅なのです。それは、車に乗ってキーを回してアクセルペダルを踏むほど簡単でないので、私達は自転車の隠喩を使うのです。違うのです、今までの人間としての旅は、ペダルをこいでハンドルを操作しなければなりませんでしたし、地図も知ることもなく、どこに行くか解明しようとしなければなりませんでした。経験に「陥って」いるのです。

そしてそれから、この測定が行われた後、この新しい地球へ移行する新しいエネルギーの人間がいます。そして自転車に乗っている人間の映画のこのシナリオでは、人間と自転車は動いていません。それらは、神秘的に浮かんでバランスを保っているように見えます。背景は動いていますが、自転車に乗った人間は動いていません。

さて、後にこの映画を見るすべての他の人には、新しいエネルギーの人間はペダルを踏んで自転車を走らせているように見えるでしょう。しかし、そうではありません。背景が動いているのです。

この物語は簡単なのです、友たちよ。あなた方はペダルをこぐ必要のない、次に行うことを「解明する」必要のない、そして「あなたが知っているべきことは何か」や「あなたがしなければならないことは何か」とマインドの中で闘う必要のないエネルギーの中へと移動するでしょう。というのも、それはあなたのところへやって来るからです。あなたは、グレース(神の恵み)、平和、権能獲得の場所にいるでしょう。景色の方が変わるでしょう。それは適切なように、あなたのもとへやって来るでしょう。あなたがいるようになるのは単純な二次元の道の上ではありません。風景は多次元的であり、あなたの周り中で絶えず変化するでしょう。あなたは現在の瞬間にいる必要があるだけなのです。あなたは、どこにいなければならないかとか、あるいは次に何をしなければならないかということについて心配する必要はありません。というのも、あなたの自転車に静止して座っている時、すべての物事がなるべきようになっているというノウイングネス(知っている状態)に至るでしょうから。あなたは次の経験について心配する必要がないのです。それは大いなる潜在的可能性の中から引き寄せられてくるでしょうから。そこに存在する選択の機会のうちから、適切な新しい「背景」があなたのところへもたらされるでしょう。

   <後省略>

   ニューアース・シリーズ レッスン4
   Your Spiritual Journey

スポンサーサイト