
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話 439 今世が最期の生まれ変わりなのさ

2012-09-26 Wed : 長谷章宏語録 
今までの常識の中の自分を守ろうとしても、得を守ろうとしても、命を守ろうとしても、そんなことはもう意味がないんだよ。物質でしか遊べない心を持ってるなら、物質文明の常識やФのルールを基にした「平面思考」しかできないなら、君は神さまの世界からアウトなんだよ。神さま⦿を信じないってことは、21世紀は要らないって言ってるのと同じなんだよ。神さまは君の注文通りにしてくれるんだよ。21世紀ってのは、神から人まで、上から下まで全部⦿だから、神さまの世界からアウトになる=永遠の消滅なんだよ。神さまの世界の処世術は⦿だよ。Фの人間の処世術は一切通用しないんだよ。世渡り上手だった諸君! これからは世渡り下手ってことになるな。⦿を身に付けないと死だよ。

神さまは、神さまが創った世をこれだけ乱しに乱すことがわかってても、本来ならば、神さまの世の「掟破り」で、即、死刑にするところを、今の今まで超超超大情けをかけて、『ミロクまでに自ら気づいてくれよ』って「仮の世」を陰で支えて待っていてくれたんだよ。神さまが全力を出したら、ルール通りに直したら、今の君たちは「ひとたまりもない」んだぜ。神さまが⦿にしたら、物質の世のФの形は全部大掃除なんだよ。ノア方舟状態だよ。全世界がムー大陸の運命だぜ。神話や空想の世界の話じゃないんだぞ。地軸の移動をどう止めるかって議論したって、隕石をどう避けるかって議論したって、地震や噴火を予知できたって、全く意味がないんだよ。問題解決の提案はたくさんあるけど、あと1年で「すべての問題」を解決できないなら、全世界を天国にできないんなら、今の科学や宗教や政治や教育は、もう意味がないんだよ。神サマФの知恵を基にした科学や宗教にФが創った問題を解決できるわけがないだろ。君が⦿してなかったら、もう物質の世界じゃ助かるところはないんだよ。死んで逃げても助からないんだよ。そこは幽界だからね。

何万年も先のことじゃなくって、後数年の出来事なんだぜ。君たちが想像してる「一番悲惨な状況」がもう目の前まで迫ってるんだよ。神さまの大掃除は避けられないんだよ。どんな体験をするかは一人一人違うけど、全員が大掃除の対象なんだぜ。一人として逃げられないんだよ。君がちゃんと神さまの生き方をしてりゃ何が起きても何にも関係ないけどさ。君がФのままなら、たとえ何万年後のことだって、君はその体験を避けられないんだよ。君は今の宗教を信じたままで生まれ変わって再びその時代に生まれるんだからね。今ここで長谷先生の言うことを無視してるようじゃ、もう改心の見込みはないな。君はФのまま『問題を解決しよう』『悪を退治して天国を創ろう』『自分の損は誰かのせいにしよう』ってし続けるから、本当のことに気づかないどころか、ますます世を悲惨な状況にするだけなんだ。問題が問題を呼ぶ堂々巡りがますます加速していくだけなんだよな。

な~んて言ったって、もうそんなことはないんだよな。君たちは今世が最期の生まれ変わりなのさ。⦿しない限りは、もう生まれ変われないんだよ。「時代錯誤」もいいところだぜ。偽の天国にボケて錯覚して時代の見方を誤ってるんだよ。Фの見方(科学や宗教)で今の形の映像を分析したって21世紀は見えないんだよ。Фの思考で想像したってФの21世紀が見えるだけだよ。21世紀は本当の天国だぞ。完全自由の平和な世界だぜ。『そんなことはできるわけない』ってのは神さまを無視してる証拠だからもう終わりだな。その前に悪の世の大掃除があるんだよ。本当の「洗霊」だよ。魔釣りФの霊の命の残り時間はあと4年弱さ。地球滅亡まであと4年、じゃなくて、君の滅亡まであと4年さ。宇宙戦艦ヤマト(君)がイスカンダル(君自身)に放射能Ф除去装置(⦿)を取りにいかなくちゃ地球(君の現実/イノチ)は全滅だよ。今度の大掃除が終われば、君は永遠の天国で永遠に遊べるんだよ。後何年かの今の苦しみなんて ・ (チョン)だろ。ゼロと同じだろ。

                           ウナム

