
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話 479 『俺は悪いことはしてない』のにどうして被害があるんだい?

2012-11-05 Mon : 長谷章宏語録 
今までの常識でいう「善悪」はもう通用しないんだよ。⦿をФすることが悪なんだよ。自由を一つでも侵害したら、人にチョッカイを出したら、人のせいにしたら、人に強制したら、それが悪だぜ。今までの教育も宗教も⦿に仇なす悪の業だよ。君たちは「悪」を潰して「Фの善」を教育して天国を創ろうとしてたんだぞ。神さまは「本当の悪Ф」を潰して「本当の⦿」を教育し直して、天国を創るんだよ。形の善悪で物事を見てるとドンデン返しを食らうぞ。今の君たちの常識から見たら全くアベコベだろ? とてもじゃないけど信じられないだろ? でも、それが今度の世界転換のカラクリだよ。「悪を使って悪祓う、悪を使って悪潰す仕組み」を悪用して、悪と悪を戦わせて共倒れにさせて、王様同士の同士打ちをさせて世界征服をしようと企んでた、その王様の王様自身も、王様の王様の王様⦿が直々にФを成敗する「悪の大掃除」で自滅するんだよ。⦿の世を壊す「悪の種」を一掃する「最期の大掃除」、万古末代二度とない、一度コッキリの大掃除が目前に迫ってるんだよ。永遠の天国を創る「⦿ハラとФアタマ」の最終戦争だよ。Фは滅亡だぞ。

今回の革命は、「秘密警察」や「憲兵隊」はいない代わりに、神さま⦿が一人一人の心の世界を直接見てるから、神さま⦿が全世界、全人類に目を光らせてるから、誤魔化しは一切通用しないよ。悪の企みは全部お見通しだよ。どこにも逃げられないし、絶対に邪魔はできないんだよ。「自己管理」「自己責任」「自業自得」の原則だ。君が自分自身で⦿しなかったら、それで終わりだよ。誰かを潰して自分が天国になろうとするのは自分で地獄を選んでるのと同じなんだよ。今回の君の相手は神さま⦿だよ。君が神さまの言うことを聞かなかったら有無を言わせず死刑だよ。君は⦿の世を壊したテロリストなんだぜ。今の今まで神さま⦿が死刑執行猶予をしてくれたんだよ。最期まで改心しないなら死刑執行あるのみだよ。君は死んでも死んでも神さまの中だから、もう⦿する以外どこにも逃げられないんだよ。君が抵抗すればするほど君自身の天国を遠ざけてることになるんだよ。

神さま⦿の世界を壊した「テロリスト」を一掃するのが「ハルマゲドン」なんだよ。君たちは、神さまが警告せずに大掃除をしても文句は言えないんだぞ。神さまは、自らのしたことを反省して、改心して、本当に天国を望んでる我が子をФの大掃除から助けるために、一人一人に神さま⦿の計画を話して、一人一人の改心を促して『自ら改心⦿した者だけを救い上げる』っていう仕組みを創ってくれてるんだよ。君が本当に改心⦿すれば、回りの連中が何をしてても君は天国に行けるんだよ。『天国行きたい奴だけこの指止~まれ!』ゲームだけど、神さま⦿の指には、Фを全部放さないとつかまれないんだぞ。Фにつかまったまま⦿を眺めてたって助からないぞ。Фか⦿かどっちか一つだよ。君が本当に改心したなら、⦿に従って行動することだね。口や心の中だけの改心じゃ駄目だぜ。『やった積もり』や『改心しましたけど』じゃ、全く改心してないのと同じだよ。心で改心したなら行動できなくちゃね。今までФをしてさぼって逃げてた奴ほど⦿は厳しいんだよ。

長谷先生は神さまの意志を伝えるだけだから、長谷先生は⦿してるから「永遠の天国」に行けるから、長谷先生を暗殺しても無駄だよ。今回の神さま⦿の手伝いは、自らが⦿してなけりゃ出来ないんだよ。長谷先生はすべての「臭教」「私有教」を終わらせる「終教家」だよ。自分教の開祖だよ。神さまの実地試験や教育実習に全部合格して、初めて、神さま⦿の助手(自分教の教師、トレ-ナー、教祖の免許皆伝)になれるんだよ。神さまの助手になれば、完全自由なんだな。君がどんな選択をしようと、長谷先生には全く関係(影響)ないからその積もりでな。長谷先生を殺しても、長谷先生にしがみついても、君の天国は得られないんだよ。長谷先生が消えても君が自分の意志で自立できなくちゃ駄目なんだよ。長谷先生を批判することは、神さま⦿に抵抗することになるんだぜ。やりたきゃやればいいけど。君自身がいなくなるぞ。神さまは⦿を邪魔する奴は一人たりとも容赦はしないんだよ。君たちだって「国家に反逆する者は死刑」ってやってるだろ。神さまの国家反逆罪は永遠の死刑だよ。魂の死刑さ。君は今まで天国を創るためにいろいろなことをしてきたんだろ。神さま⦿の言うことを聞かなくちゃ、今までしてきたことФを一切やめなくちゃ、君の望みは叶わないんだよ。天国を創ろうとして滅亡の道を歩いてたんだぞ。

『信じられない』って言う奴は、もう神然無視されるぞ。自動的に「自己責任」をとって「自己死刑」で「悪は自滅」なんだよ。それが神さま⦿のルールだよ。自分で違反して自分で懲役して自分で無罪になるんだよ。自分で違反して懲役さぼって自分で死刑になるんだよ。一人芝居さ。君が違反しなけりゃ地獄も刑務所も死刑もないんだよ。誰かの悪を責めてる君自身が一番の極悪人だよ。「テロリスト」は同士討ち。「テロリスト」の親分も最期の大掃除で自然淘汰、抹殺だよ。つまり、「テロリスト」が創った世界は最期に全滅だよ。政治家や王様や犯罪者を批判してる君自身が「最高のテロリスト」だぜ。『自分は大丈夫だ』なんて思ったら大魔違いだよ。『俺は悪いことはしてない』のに、どうして被害があるんだい? 君は神さまのルール違反をしてるんだぞ。ルール違反したら⦿の世を壊すことになるんだよ。君の被害は君の責任さ。君が君の加害者だよ。責任転嫁は違反なんだよ。君が神さまのルール通りに生きてなけりゃ、君の人生は今世で終わりだよ。

                           ウナム

