
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話 494 テロリストの親分も改心すれば助ける

2012-11-20 Tue : 長谷章宏語録 
神さま⦿の世界を壊したФのテロリストを神さまが大掃除して「元の⦿世」に戻す、「本当の王様⦿」が復活する「王政復古」、神サマФ(武士)から神さま⦿(宮廷)に神権を返す「大政奉還」、本当の「明示移神」、開国だよ。もうすぐ、神さまの最初で最期の革命(改革)があるから、助かりたい奴は⦿に戻せよ。⦿に戻った者は全部助ける革命だよ。テロリストФの親分も改心すれば助けるからな。Фを大掃除して⦿に戻す改核の最期の舞台だよ。天国への最期のチャンスだよ。形の上のФの世の政治改革や経済改革をやっても意味がないんだよ。◑と◐の入れ替えをしても、お金の制度を操作しても天国はないぞ。神さまが全部そっくり元に戻すから、大掃除の対象になりたくなかったら⦿に戻れよ。Ф自体を⦿に戻すんだよ。人間には抵抗できないぜ。君自身が⦿に戻って神さまの大掃除を待ってればいいだけさ。⦿に戻って遊んでればいいだけだよ。今までのФの常識でツベコベ言ってる奴は完全無視していいんだよ。Фを捨てた奴だけの永遠の天国なんだよ。

本心は本神だよ。君が本心⦿で生きなけりゃ本神は力を貸さないんだよ。偽神Фが「結界」を張ってても、最期は、本神⦿が完全決壊するぞ。Ф神の結界は⦿神には通用しないんだよ。魔除け、方位よけ、厄よけ、って何だい? 神サマФの信者のままで、形だけ真似して「お祓い」や「節分」や「初詣」や「大掃除」や「地鎮祭」云々をしても何にもならないだろ。自分の回りにいつまでも「結界(岩戸/バリア/保身)を張ってたら、自分が自らの「結界」の外に出られなくなるぞ。君の「結界」の外が本当の天国だよ。君たちが一番怖がってるものこそが「神さま⦿」なんだよ。君の天国の心が神さま⦿の世界への切符だよ。君の回りの奴や君自身の心にいる、君の夢や喜びの実現を邪魔する(チョッカイを出す/禁止する/止める)奴が神サマФの手下だよ。神サマФが邪魔するのは都合が悪いからだよ。神サマФは自らの権力が崩壊する恐れがあるものは排除するんだよ。神サマФが絶対神⦿じゃない証拠だろ。神さま⦿が出てきたからФはもう通用しないよ。

君が自分に都合悪いものを排除しようとする(恐れてる/潰そうとする)ってのは、Фの神サマの手下になってる証拠だよ。子は親と同じ思考をするからね。君が『悪魔だ』と思ってるのが「本当の神様」だよ。悪魔だって言ってる方が悪魔なんだよ。⦿には怖いものなんてないからね。君が神さま⦿に反したから「魔」が来るんだぜ。「魔除け」をすればするほど「魔」が増えるだけさ。病気祓い、悪魔祓い、鬼門封じ、防災対策、病気予防、地震予知、全部同じだよ。君が悪霊だから悪霊が来るんだよ。君が分離した分身の悪霊を君自身に戻さなくちゃ神人合一は成らないぜ。神さま⦿の世界に行くなら神さま⦿と同じ思考(視点)で行動しなくちゃ駄目なんだよ。人力(学力Ф)じゃ神力⦿にゃ勝てないぜ。お守りや御札って何のために持ってるんだ? 魔を持ったままでお参りしたってお魔入りして参っちゃうぞ。真⦿を持ってれば神社にお参りしなくたって神さまは来るよ。

君が魔Фを持ってる限りは、最期の悪魔はどうやったって避けられないんだよ。魔力→真力、魔法→真法、魔神→真神、魔心→真心、人権→神権。神権が発動されたら、君たちのФの人権は完全侵害されるぜ。君たちのФのバリケードなんて神さま⦿は簡単に壊せるんだぜ。今までは好き勝手にやらせてただけだよ。自分から降参して、自主投降して、神さま学校に自主登校してくるのを待ってたんだよ。魔除けは真除け。魔を除けるのは本当の神様⦿を除けることなんだよ。『魔除けをすればバチはない』なんて真に受けてると真は受けられないぜ。魔を受けとめて、真(神)に返れるんだよ。「神実」が真実だよ。今までの君たちは、神⦿が封じ込めたヘビФの封印を自ら解いて目茶苦茶にしたんだぜ。神さま⦿が許したから「封印」が解けたんだよ。最期は、元通りに「ヘビの響き」は「完全封印」するから「Ф」を持ってると君の響きも完全封印だぜ。完全死だよ。「ヘビФ」から見たら「逆封印」だな。今までしたことが自分に返る仕組みだよ。「ヘビの宗教Ф」が封印した(積もりになってた)相手(悪魔/鬼)こそが、本当の神様⦿だったんだよ。

                          ウナム

