スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

元つ話 505 私たちは世界の解体と分離を開始しました

2012-12-01 Sat : 神語録 
    <マザーセクメ>
・アンジェリカ・メルケルは世界の舞台に対しての自分がヒトラーとエバ・ブラウンの娘であるとの告白と、EUの事態の修正を拒絶しました。

・イスラエル-ガザ-イランの作り話
イスラエルはイランとの間に戦争を起こしたい、との根拠の無い作り話が繰り返し伝えられています。
これはまるでロシアが、キューバは米国と戦争をしたがっていると言っていたのと同じようなものです。

・完全に覚醒した高次元の存在でも、良い行いの結果としてしばしばカルマを持ち越します。彼らの暮らしは容易ではなく、何も悪いことはしていないのに、それが目的になります。社会によって課されたカルマは各人にも課されます。もしも誰かが宗教に帰依しているとしたら、この者はそのグループのカルマを負います。

・NESARAが宣言されると、このような人たちはもはや金持ちではなくなります。

・12-12-12には、宇宙の中心と銀河中心との位置が合致します。これは前例の無い稀な宇宙的なイベントです。それは全ての時間、全ての次元層とレベルにおける全ての個人、惑星、銀河、宇宙、超宇宙、全ての中の無限である全てのものに影響を与えます。天からのこの愛の超放散は、全ての生命体に影響を与えます。私たちは12-21-12に起きることに影響を与える能力を持っています。この影響は完全に私たちに依存しています。
 12-12-12と12-21-12及びNESARAとともに起きること 


    <ドレーク>
・エジプトで起きていることについては全てが聞かれるのにアイスランドで起きていることについては一つもニュースにならないのは何故でしょうか?
 アイスランドで起きていること


スポンサーサイト
