FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話 585 人間という肉体はもう終わりであるから出生数が減っているのぞ

2013-02-19 Tue : 長谷章宏語録 
「高齢化社会がくるから対策をねる」云々というが、この方はそんな社会にすると言った覚えはないぞ。人間という肉体はもう終わりであるから出生数が減っているのぞ。結果として高齢化社会になるようにみえるのぞ。勝手に解釈して混乱させるではないぞ。そなたらの解釈はこの方の仕組みと計画を知らん証拠であるぞ。福祉や奉仕は「カネ」の世、「人のせい」ゲームが創りだしたものであるぞ。いつまで続けるおつもりか。本来ならば福祉や奉仕は要らないのであるぞ。この方の世界では貧富も障害もないからぞ。自分のことは自分でできるからぞ。そなたらのやり方ではますます福祉や援助がいるようになるぞ。いるようになるがカネがなくなっていくぞ。カネがないから福祉ができなくなるぞ。貧富や差別はそなたのゲームを変えなければなくならないのであるぞ。早く気づけよ。マルチメディアは要らなくなるぞ。わざわざ自ら問題を創って解結できない方法で解結しようとするゲームは終わりぞ。ごくろうであったな。民主主義は話し合いというが、神の世界に話し合いはいらないのぞ。交換して満たし合う交渉があるだけぞ。神の世界の映しであるこの世界も同じであるぞ。天国になれば議論なくなるぞ。批判なくなるぞ。病気、怪我はメグリの結果ぞ。自分が真釣りもどせば直るのぞ。国会の議論は、自分の都合よい有利な状況にしようという思惑があるぞ。すべて「仮定の話」ぞ。自分の見方押しつけてるぞ。人を落として自分が上がるゲームでは天国ないぞ。相対的な勝ち負けでは全員勝てないぞ。人と比較して競争するゲームは終わりであるぞ。神から見れば何兆円もっていようと世界で一番になろうとチョンであるぞ。「国民の代表」である政治家様、いつまで自分たち勝手な議論を続けるおつもりか。何も解結していないぞ。国民は納得していないぞ。見放しているぞ。国民も政治家を批判していると、抗議やデモでさわいでいると自分がアウトになるぞ。他力本願では何も変わらんのぞ。身魂の視点に変えろよ。自分のしていること気づけよ。

「もしそれをやったらどうなるのか」と人に聞くとき、自分の意見はどうかを自分に聞いてみよ。この方がそなたの納得いくように答えてやるぞ。この方の答えを実際に行動すれば納得するぞ。行動しないで考えていても先に進まんぞ。「やらなかったらどうなるのか」という問いに、そなたは「こうなるああなる」とアレコレ言うが、その通りになるのか。このフミに対しての意見、批判、賛成反対の議論疑いゲームをやっているとますます真釣り外すぞ。この方は、それをやめろと言っているのぞ。この方が批判しているかしていないかというのも同じぞ。「ありえない、よくない」というのも同じぞ。「あやま知」にとらわれている証拠ぞ。外を見ているぞ。外を分けているぞ。何をしても自由だがそなたがどうなるかよく考えろよ。気づけよ。外を替える唯一の方法は内を替えることぞ。「あやま知」を入れ替える提案をしているこのフミやこの者の提供する情報を「あやま知」を使って見てどうするのぞ。そなたはいつまでも「あやま知」から出られないぞ。そなたは何も知らずに滅びていくぞ。せっかくのチャンスを逃すでないぞ。そなたのためであるぞ。全員がミロクへ行けるのぞ。お掃除が完全に済めば、怒り悲しみイライラ不安はなくなるぞ。喜びもなくなるぞ。喜びが当たり前になるのぞ。当たり前のものをいちいち騒がないだろうが。感情もなくなるのぞ。なくなるがあるのぞ。皆がしたいことをして嬉し嬉しで暮らせるようになるのぞ。そのためにはそれなりの苦労が必要であるぞ。「そんな夢みたいな方法はない」と言う者は好きなようになさるがよいぞ。そなたは夢を見ているのであるぞ。そなたが見たいものを見ているのであるぞ。見たくないものを見ているというならば、そなたが見たいものを見られるようにすればよいのぞ。そなたが見たいものを見るやり方を避けているからそなたは苦しんでいるのぞ。このカラクリに気づかなければそなたには永遠に天国はこないのぞ。気づいたら実行あるのみぞ。アタマの判断卒業ぞ。

                          章

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。