
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話 593 「完全自由」ってのは、「完全自立」が条件だよ

2013-02-27 Wed : 長谷章宏語録 
末知の世界を怖がらずに、心を開国(完全規制撤廃)しないと神さまが開いた世界には行けないぞ。21世紀は物質世界じゃないから、君の心の世界の地獄を消さない限り、物質世界の過去の歴史を探しても、どの世紀末を探しても何も解決策はないぞ。今回は神さまが開国するんだぞ。神さまに反抗する、地獄を創る人間は神さまが入国させないんだよ。君たちがどんなに抵抗しようとも、神さまの言うことを聞かなけりゃ神さまの世界には行けないんだよ。明治維新の開国とはわけが違うんだぜ。Ф世界を完全に掃除して⦿の世界にするんだよ。今回は神さまの生き方(神さまの言葉(全○)/神さまのルール⦿/神さまのシステム)を身につけないと、本当の国際化(界際化)はできないんだよ。平面上の形の世界の国際(自由)化ってのは、神さまの界際化⦿(岩戸開き)の型示しなんだ。

21世紀の開国の基礎は神さまが創るんだよ。君がすることは自分の⦿だよ。君たちが取り合いをしてる土地やお金や地位をつくる素そのもの(資源と物質世界)がきれいになくなっちゃうんだぜ。神さまの世界に行った奴だけでゼロから改めて天国の世界⦿を創り直すんだよ。今の君たちは全員が神様を冒涜してるんだからな。神さまを無視したら天国はないんだぞ。今回の「世界の転換」は神さまがやるんだから、どんなに抵抗しようとも、利害や権力を楯にしようとも、ワイロやコネやФ宗教や勲章をひけらかそうとも、⦿以外のものは、神さまには一切通用しないぞ。Ф死んで、(⦿心で)生きる仕組みだよ。

今回の開国(開界)を巡る霊戦は、⦿した奴は全員勝利するんだ。Фしてる奴は全員負けるんだよ。今回の敗北は永遠の消滅を意味するんだよ。いつまでも魔薬Фを飲んでると本当の「廃人(敗神)」になっちゃうぞ。『人間やめますか?』どころじゃなくて『ヒト(永遠のイノチ)やめますか?』だぜ。最期の戦争は君のФと⦿の戦い、蛇と竜の最終戦争だ。イザナギ様は自分が死んで子供を助けてんだよ。Фの自分の命を殺して⦿の自分を助けるんだよ。物質の世界の利害や権力や財産を守っても、神さまの世じゃ全く通用しないんだぞ。物質の世が消えれば君たちが持ってるものは全部失効だよ。『その時にまとめて改心しよう』ったって、そう簡単にはいかないんだよ。美味しいところだけつまみ食いして天国に行こうとしたって無駄なことさ。そうは問屋が卸さないんだよ。悪(割る)知恵Фじゃ天国⦿はないよ。今までの⦿違反を全部清算した奴だけのための21世紀さ。

君は自由を望んでいるくせに、自由になることが怖いのか? 「完全自由」ってのは、「完全自立」が条件だよ。『いいんですか?=駄目ですか?』を「完全撤廃」しないと体験できない世界なんだよ。神さまは霊、0、O(オー=15番目=十五=統合)、○(マル)だけだよ。神さまは「ALL OK」なんだから、「×」なんて一言も言ってないし、「罰」なんてどこにもないんだよ。「相対二元Ф」はないから「でも~」や「反対語」はないんだよ。「マニュアル人間」や「指示待ち人間」じゃ本当の自由はないんだな。神さまは『完全自由にしろ=完全規制撤廃しろ』って指示(命令)してるんだぞ。「?」は命令違反なんだな。神さまの命令通り「全○」にしないと天国⦿にはいけないんだよ。

神さまの世界に生き返って、初めて「完全自由」になるんだよ。Фのままで、物質文明の中で「自由」になろうとしても無駄なんだよ。物質文明Фの中で天国を創ろうとするのは「永遠の死」を意味するんだよ。21世紀になったら無くなるものを握ってるのは「自分の消滅」を意味するんだ。今までのФのマニュアルを全部捨てなきゃ神さまには会えないんだよ。君が君の言う通りに動けばいいだけさ。君が生きてる限り、神さまは君と心で会話できるんだから、君がどんな状況にあろうと必ず答え(考え)をくれるよ。神さま⦿が君の心に指示してくれるんだからね。君はただ、それを忠実に実行すればいいんだ。誰かの指示を聞くんじゃなくて、自分自身の指示を100%聞けるようにしておけよな。本や教祖様や親やインターネットや肉体がなくなっても情報を得る手段が一つだけあるよ。その情報源から120%情報を得られるようになってないと、君のイノチは消えるよ。

                        ウナム
