
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話 649 想念の借りを返さなければそなたは天国ないのぞ

2013-04-24 Wed : 長谷章宏語録 
この本は、掃除終わった人間でないと書けんのぞ。この方の言うことを一つでも疑い、拒否していると書けんのぞ。行動して体験しないとこの方の言葉は形にできないのぞ。この方が形にさせんのであるぞ。この本、掃除おわった証明ぞ。証拠ぞ。この者の自分のまとめでもあるぞ。この方の仕組みやこの方の計画を知りたければこのフミを素直に読むことであるぞ。この方の言うことを素直に実行することであるぞ。すべてのすべてはそなたの想念の選択の結果であるぞ。そなたが選んだものが形になっているのぞ。欲しいものを交換しあって喜びを体験するゲームであるぞ。すべてのすべては交換であるぞ。そなたが提供しただけ戻ってくるぞ。そなたが得ただけ提供するのぞ。損も得もないのぞ。エネルギーが偏れば解消することになるぞ。得したと喜んでいると損するぞ。今損したのはそなたのメグリの解消であるぞ。そなたは損をしたことで魂の掃除をしたのぞ。そなたは損をしたことで魂のメグリを取ったのぞ。そなたに想いがけない得がきたときはそなたはどこかで提供しているのであるぞ。損を嘆くなよ。くれるものは喜んでもらっておけよ。

お金もモノであるぞ。特別にしているのはそなたらであるぞ。制限の中でお金を集めても幸せはないぞ。集めたお金が無くなればまた集めることになるぞ。神のやり方は永遠に必要なお金は手元にあるぞ。情報ビジネスはお金と智慧の交換ぞ。お金はそなたの創ったエネルギーの変化した形であるぞ。借金というのは他人のエネルギーで創ったお金を使っているぞ。自分のエネルギーでお金つくって返せよ。借金で借金を返しても借りが残っているぞ。想念の借りを返さなければそなたは天国ないのぞ。形で逃げても想念は逃げられないのぞ。自己破産して形で逃げても想念の世界の借りはあるぞ。別のところでメグリ解消することになるぞ。そなたが自分のエネルギーで交換したお金で返さなければ清算してないぞ。形になっているものはそなたの身魂の世界の現れであるぞ。形が天国でなければ想念の○×をやめることで天国になるぞ。許したものだけが形になるのぞ。

そなたのしたいことを素直にやることぞ。人の言うことは無私して一つ一つ交換することぞ。そなたがしたいことをすればよいぞ。障害にぶつかったらその時その瞬間に対応すればよいのであるぞ。うまくいっているときにうまくいかなくなったときのことを考える必要はないぞ。「うまくいくときばかりでないから万が一のことを考えて」というのはあやま知であるぞ。そなたが掃除すすめばうまくいくことばかりであるぞ。そなたにメグリなければすべてうまくいくのであるぞ。神の世界は一〇〇パーセント喜びであるからぞ。智慧を提供してお金と交換して豊かになる。お金提供して智慧と交換して豊かになる。

                           章

