
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話 650 ヒトとケモノの人員整理始まるぞ

2013-04-25 Thu : 長谷章宏語録 
お互いに足らざるところを満たし合って嬉し嬉しで修行するのぞ。自分のためが人のためぞ。みんなでみんなのお手伝いするのぞ。人間のすることは神のすることぞ。人間を通して神の世界を形にするのぞ。そなたの身魂も嬉し嬉しの世界であるぞ。そなたも神も人も嬉し楽しで遊ぶのであるぞ。人を負かして自分が上に上がるゲームは終わっているのぞ。お互い不快感のゲームはもううまくいかなくなるぞ。自分だけ得しようとする者は自分だけ損をすることになるぞ。一人ひとりできるゲームであるからぞ。

医者に治してもらおう、薬、注射すれば治ると思うのは大きな間違いぞ。治すと直すは違うのぞ。病気、事故、損、犯罪、すべてメグリ合いぞ。メグリの型示しぞ。そなたのしたことぞ。そなたが加害者ぞ。そなたが原因ぞ。すべてそなたが源ぞ。人間というそなたに分かるように肉体を通して型で示すのぞ。肉の体というのは神の肉宮ぞ。神の仕組みが型に成ったものぞ。この方の言う通りやれば神の仕組みを体験できるのぞ。この方に逆らうやり方をしていることを教えるために肉体で苦しみを感じているのぞ。肉体はそなたのメグリを解消するために神が与えた道具であるぞ。そなたのものではないのぞ。傷つけたお詫びをせよ。お詫びして改心(改神)したらオカゲやるぞ。そなたが掃除をすればしただけ思い通りのものを与えるのぞ。何もしなくても欲しいもの来るようになるぞ。

智慧はいくら与えても無くならんぞ。この方の智慧は無限であるぞ。この方の与えるものは無限であるぞ。「天恵」は無限であるぞ。「資源」は無限であるぞ。節約するゲームはいらないのぞ。足りなくなるのはそなたのゲームの型示しぞ。人間の創り出すモノは限りあるぞ。モノの商売、もう終わりぞ。あやま知の知恵を教えるとみんなが地獄になるぞ。この方知らずに幸せや天国や世紀末を語る者は目を覚ませよ。皆で地獄に行く気か。今ここにあるもの、九九パーセントあやま知であるぞ。その創りだす形、九九パーセントあやまつ形であるのは明白であるぞ。そのままのゲームを続ければ、最後の最後の大掃除で九九パーセント獣(ケモノ)になるぞ。ヒト(地の日月の神)になれるのは一パーセントであるぞ。数字を出したが数字にこだわるなよ。数字に振り回されるのはそなたがケモノの予備軍である証拠ぞ。この方の修行をすれば今からでも「ヒト」になれるぞ。この方は一人でも多くの「お子」を天国に連れていきたいのであるぞ。ヒトとケモノの人員整理始まるぞ。早く目を覚ませよ。

                          章

