
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話672 未来を知りたがるは不安があるから。今に生きて居らん証。

2013-05-17 Fri : 長谷章宏語録 
現世利益を求めての神頼みや占いやおみくじや予言や霊能力や超能力や宗教に頼るのも同じことでござる。そなたが想いの通りに成って居るならば、未来を知る必要も、人に頼る必要も、外に探す必要もござらんぞ。未来を知りたがるのは、不安があるからでござる。今に生きて居らん証ぞ。分からないことや不思議なことや謎や奇跡や偶然があるならば、そなたは偏って居るぞ。そなたがそなたの想いの通りに成って居るならば、誰が何をしようとも関係無きことぞ。人をコントロールせずとも、そなたがそなたの想いの通りに素直に動けば、そなたの欲しいものは来るのでござるぞ。

そなたが外を操作しようとしておる時は、そなたが外に頼って居る時は、そなたは自らの魔釣りを白状しておるぞ。隠しておっても隠せんぞ。この方からは丸見えでござるぞ。最後の最後はビックリがでるぞ。そなたが真釣りを外して居るから、真釣りに戻すために、行き詰まりや悪や苦や痛みが来るのでござる。そなたの欲しいものは来ておるぞ。そなたが魔釣りを生きるから、真釣りに戻す機会が来るのでござるぞ。そなたは調和を創る神成る身魂、調和に生きるがハタラキなるぞ。そなたが真コトに生きておれば、そなたにできんことなど一つもないぞ。

この方はすべてのすべてを産み生んだ元つ真釣りの神なるぞ。そなたができんと申すなら、この方に不可能があると申しておるのと同じでござるぞ。そなたがそなたを自由にすれば、そなたが魔釣りをやめて、今までしたことを償えば、そなたの想いはすべて成るぞ。そんなうまい話はありえん等と申す者、そなたは自らの想いの通りにいっておらんことを、真コトの神の道を歩んで居らんことを、悪を裁いておることを白状して居るぞ。早よう気づいて真釣りに戻れよ。

悪の宗教を裁くことは、そなたが悪である証でござる。そなたが神でござるならば、想い通りにいかんと申すのはいかなることか。そなたがうまく行かんならば、そなたがこの方のことが気に掛かるならば、そなたは魔釣りに生きて居るぞ。魔コトでは真コトのミロクの御世の住人にはなれんから、この方が真コトを教え、そなたの外に悪映し、そなたの内の魔コトを掃除致すぞ。魔釣りでは真釣りに至れぬぞ。最後の最後はそなたの悪をすべてそなたに返すから、しただけのことはして頂くから覚悟致せよ。

そなたの肉の身はこの方の貸しものぞ。そなたのしただけのことをそなたの肉の身を通して、痛みや苦しみを渡して、すべて掃除して頂くぞ。もう魔釣りは許さんからご自覚召されよ。そなたらがこれから致すことが、マコト最後の真コトのご苦労でござるから、この方にはウソも騙しもござらんから、この方が申すご苦労は必ず実るから、大神様の実地テストの答え(=ミロクの御世に生まれ変わるノウハウ、閻魔(えんま)様の裁きの身魂改めの準備)をすべて教えるから、死んでも続くから、頑張りてくだされよ。

                          立日十
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  拡散依頼メッセージ(コブラ)
 ポータルの開口(日本時間5月26日AM4時12分)

