スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話682 審判する事は皆さん自身の神を干渉していること

2013-05-27 Mon : 神語録 
  ロード・エマニュエル

・全ての光の存在達と同様に、私達の後に続く神の子供達の道を照らすことは、私達の基本的な特質なのですが、次元上昇した領域と天使達の王国の手助けを必要とするならば、皆さんはそれを求める事をしなければなりません。手助けを求められたのでなければ、どんな状況にあっても他の物の人生の流れに私達自身が関わる事は決してありません。これは高次元では決して破られる事の無い宇宙の法則なのです。
 しかしながら地球に於いてはこの基本的な宇宙の法則は、守られていません。実際、皆さんの世界はこれほどまでに崩れ落ち、殆ど全てが逆さまになってしまいました。頼まれてもいないのに、他の人の人生に入り込んで干渉することが、地球ではそれが普通の生活形態になってしまった様です。

・皆さんは審判を持続的にしている、という事をできる限り急いで受入れて下さい。このように審判する事は、皆さん自身の神を、つまりは本当の皆さんを干渉していることになります。

・たとえ何であろうと、たとえどのように皆さんの個人的な真実が調和しないことであっても、お互いの権利を尊重して下さい。

・親愛なる皆さん、問題を解決する為には外部から見る事を止めなければなりません。他の人々を皆さんの考え通りにしようとすることも、止めて下さい。そうではないと彼等を責めるのも、止めて下さい。皆さんの全ての注意を内側へとしっかり引きよせ、皆さんの内へと持っていく時です。父と母なる神への皆さんの神聖な繋がりに、心を向けて下さい。

  「審判」

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。