スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話716 「神の御業」への貢献者としてダークの役割

2013-06-30 Sun : 神語録 
   サン・ジェルマン

 「ダークなしに覚醒した気付きはあり得ません」

一体性は、「一人は全てのために、全ては一人のために」意識です。愛が「全て」を含むとき、神の心は体を持って生きています。これに対する例外は存在しません。あなた方に「一体性意識」があるかないかです。それがある人達がマスターです。彼らは誰がダークであろうが関係ありません。彼らは全ての状況で愛情ある存在としての働きをすることが出来ます。彼らは誰に対してであれ、攻撃したり軽蔑したりすることがありません。

自分自身を光を担う者と呼ぶことは一つの状態が付随します:あなたに暗闇がないのは結構なことです。この光の状態にある人達に、おめでとう。あなたは、やりに来たことをやりました。しかしながら、現在あなた方が布告することは何も実現されることが出来ません、何故ならば、あなた方がこれを行うに十分なまでに一緒に集まっていないからです。一つの愛情あるグループで集まって布告してください、大衆意識が、反対する布告で世界を溢れさせている非提携な共同創造者達をそのグループに引き付けます。

欠陥材料で大邸宅を建てれば崩壊します。神聖な創造者達だけで天国を造れば、あなた方はそれを、より多くの人々が居住する夢の世界にします。それで、そのグループ・マインド(群集心理)はダークを許すことが出来て、「神の御業」への貢献者としてダークの役割を認めることが出来ますか?ダークなしに、覚醒した気付きはあり得ません。

ネガティビティー/否定性の滓(かす)は去っても、ダークは存在し続けます ー それがするように設計されたことをするのみです:愛が深まる機会を与えるために、チャレンジと変更を提供して「神の設計」に貢献すること。なにも支配者達があなた方の世界のダークな側面を演じる必要はありません、あなたが自分自身で自分のために、次の唯一つの理由のためにそれを演じることが出来ます:全員のアセンション。

それはどのように現れるでしょうか?あなたの反対する態度は、開放的なハートで溶かされることが出来ます。人生のチャレンジ全てに対する答えは、開放性と受容性にあります。自分の思考の全てから否定性を除去してください、然してアセンションはやってきます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。