
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話725 「幽界人」の証拠

2013-07-09 Tue : 長谷章宏語録 
「優しさ」とか「福祉」とか「無償の愛」とか「博愛」とか「人のため」とか「ボランティア」とか「責任」とか「慈悲」とか、そういう遊びに狂ってること自体が「幽界人」の証拠なんだよ。今の日本人ってのは、「日本神道」の精神どころか、本当のことは何にも知らない「幽界人」が服を来た「外国人」が創りだした「仏教」や「キリスト教」の精神にまんまとはまってる「日本人モドキ」ばっかりじゃないか。「シャカ」や「キリスト」は本当のことを言ってたとしてもだな、それを聞いた奴らが都合が悪いところを一つでも隠して下の奴らに渡したら、どうなると思う? そんな積もりはなくたって、本当のことを知らないで、形だけ見て都合よく聞いてるとしたら、下は見事に取り違えるだろ。

今の君たちは何にも知らないんだぜ。一つでもわからないことがあったら、何にも知らないのと同じだよ。神さまのことが全部わかって、本当に全部わかったことになるんだぞ。『わかってる』って言うけど、何がわかってるんだい? 本当に「キリスト」の言ってることがわかったら「キリスト教」なんて存在しないんだよ。『どこの神社が一番御利益があるか』ってのは『どの会社が一番儲かってるか』『誰についたら得するか』っていう思考だろ。神社同士が参拝者獲得競争や御利益宣伝競争をやってるのはどういうことだい? 商売繁盛なんて言ってるのは泥棒たちの手先かい? 「神道教」になってるぞ。

神様比べ、宗教グループ比べをしてること自体がオカシイと思わないのかね。政党も同じだよ。政教分離だの、教育の中立だの言ったって、結局は、考え方ってぇのは、宗教以外の何者でもないだろ。神様って言葉は使ってないけど、その実態は、宗教そのものなんだよ。自由の宗教に強制や競争があるのがオカシイじゃないか。科学だって同じことさ。物質の素はいったい誰がつくったの? 資源の、宇宙の、ビッグバンのエネルギー自体の生成方法は? 物質を研究する学問なんだろ? ハッキリと答えてもらいましょうか。

いい大人が、知識人が、有識者が、揃いも揃って何やってんだ? 神サマの宗教の思想(死想)や、神サマの宗教が化けた科学の知識(致死気/恥色)ばっかし使うのがうまくなったって、本当の平和や自由なんてできないんだぞ。自分を守ることばっかし考えてる奴らばっかじゃないか。そんなことじゃ本当の子供の教育なんてできやしないぜ。いったい何を考えてるんだよ。子供がやってることってぇのは、大人が教えたことだぜ。今の社会の道徳や常識ってぇのは、地獄を創る道徳や常識ばっかなんだぞ。何を勘違いしたのか、文句や苦情を言うのは当たり前、訴訟を起こすのは当たり前、自分の損や被害を取り戻すのが当たり前、病気になるのは当たり前、わからないのは当たり前、苦があるのは当たり前、権利だ義務だ・・・・・・いったいこの世のどこに天国や自由や平和があるのかねぇ。

                      ウナム

