
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話729 外国が広いのは日本の一部の拡大

2013-07-13 Sat : 長谷章宏語録 
今じゃ、誰がそんなことを言ったのか知らないけど(神さまは一言もそんなことは言ってないのに)『世界は一家、人類は皆兄弟』になっちゃってるから、「本当のこと(真実/マコト⦿)」が何にもわからなくなっちゃってるんだ。表面だけ(形だけ)を見て、「平等」だの「公平」だの「自由」だの「平和」だの、って大騒ぎして、上は下を押さえつけて、下は上に反発して、世界全員が相手に責任を押しつけあって楽しようとしてるから、世界がメチャクチャになっちゃったんだよ。「平等」とか「公平」とか「自由」とか「平和」とかって言ったって、本当の「平等」や「公平」や「自由」や「平和」ってのは、君たちが言っているソレとは全然意味が違うんだよ。「あって当たり前」だよ。「当たり前のもの」を創ろうとしてるってことは、今の世が⦿違反の世だって証拠だろうがよ。

「日本」ってのはね、「ヒノモト」だぞ。「火の元」「一の元」つまり、一番初めの神さまの心⦿が眠ってる、世界の元(素)の国なんだよ。日本に火山が多いのは何でだ? 日本の火山は「活き火山」だぞ。神さまが休憩してるだけだよ。「世界地図」の中心はどこかっていう議論があるだろ。世界中の民族が、みんな『俺たちが中心だ』って張り合ってるけど、本当は「日本」が中心なんだよ。「日本」ってのは、「神さまが創った現界」の中心なんだよ。神さまは「日本」を創ってから「世界」を創ったんだぞ。これは「日本人」の自分勝手な理屈でも何でもなくて、神さまが言ってることなんだよ。日本人が心得違いФをしたから、それを教えるために鏡をつくったんだよ。外国ってのは、神さまが日本の心得違いを気づかせる為にそれぞれの「神サマФ」を降ろして創った国なんだよ。西洋文明が崩壊してるのは物質世界の世紀末の型示しだよ。いよいよ⦿の出番なんだぜ。

力で抑える米国、形の皆一緒思想(共産主義)のロシア、形の神様階級制のインド、分かつ知恵のユダ(エルサレム)、我善し(自分勝手)の中国、神さまの計画に従って形にしたのが世界地図(民族)なんだよ。世紀末の今ここじゃ全部潰れてるだろ。苦しくなってるから好き勝手に動いてるだろ。中心(親)の日本がシッカリ教えなきゃ世界全滅だぞ。日本が精神主義なのは⦿の型示しだよ。日本は世界のひな型だよ。ひな型を操作すれば世界全部が変わるんだよ。世界の地理も料理も宗教も科学も文字も思想も文化も全部あるだろ。一時英国が世界征服したのはФの陰の黒幕だからだよ。英国支配を受けてないのは日本だけだろ。日英同盟はФの⦿危険回避策だよ。お金の仕組みは、世界を操作して世界丸潰れにして王様になろうとした奴らの企みだよ。お金じゃ自由も天国もないだろ。形の世界じゃ世界統一なんて出来ないんだよ。外国が広いのは日本の一部の拡大だからだよ。外国は日本の何か一部しか持ってないだろ。西洋の真似をするってのがどういうことなのか、よ~く考えろよ。漢字はカタカナを組合わせた文字だぞ。学校教育ってのは全部逆に教えてたんだぞ。日⦿も英Фも左通行で皇室があるぞ。本当の国際語は「永語Ф」だぞ。永語は自国語で思考する映像⦿だから勉強無しで全員が今すぐ身につけられる言葉だぞ。

                        ウナム

