スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話759 神はすべて許しているという意味

2013-08-12 Mon : 長谷章宏語録 
自らの行動の基準を⦿(完全自由)にしてください。価値判断を一切やめてください。皆が揃ってФをしていたから乱れた世になったのです。Фでは平和も平等も調和も自由も創れません。⦿の世をФで乱した今の世はすでに「乱れた世」なのです。「⦿をしたら乱れる、混乱する、悪くなるから善くない」と言うあなたは、Фしています。「⦿の世に反抗した(⦿の憲法違反の)世が今の世(Фの世)ですから、今のФの世から見て反抗的に見える「自分自身に素直な行動」は⦿に戻る行動なのです。価値判断することがすでにФですから、その積もりで歩いていってください。「いいのかどうか」「どうすればよいのか」と聞くこと自体がФです。あなたは何かを守っています。自分のものは何もありません。あなたは悪くなるのを避けています。ルール違反の清算を逃げています。あなたが⦿を乱した悪人(違反者/犯罪者)です。Фの責任を取ってください。今までФの生き方をして⦿を壊した(取った/得した/+した)だけ自らが壊れて(取られて/損して/-して)初めて清算(+-0)になります。元々は悪も損もありません。元々はゼロ(0/零/霊)ですから損も得もありません。悪くなって善くなる仕組み。すべては元の神のものです。人間には「資源」は創れません。本当の被害者はすべてを創った神だけなのです。

人の言うことやすることを「迷惑だ」と言うあなたが迷惑です。自らのすることを「迷惑かけるからやめよう」というあなたも迷惑です。Фが迷惑です。人はどうであろうと、あなただけは、先が見えなくても、損すると思っても、死ぬと思っても、一人になると思っても、不安でも、怖くても、自分の心に100%素直に生きてください。⦿の生き方を貫いてください。あなたは肉体ではありません。⦿の掃除を始めているなら、肉体死んでも魂は死にません。あなたの元は生き続けています。あなたに死はありえません。悪くなって損して苦しんで傷んで壊れてルール違反の清算をして、行動を通して体験から様々なことを学んでいきます。これが本当の勉強です。勉強は遊びです。遊びは仕事です。ハタラキです。お金を介する遊びを仕事と言っているだけです。お金と交換する遊びが「仕事」です。あなたが正直に生きているならば、その場その場でお金を交換できるようになります。「やったらどうなるか」はやれば分かります。具体例が皆さん一人一人の体験として現れてきます。したことがないことはやってみなければわかりません。Фがすでに失敗ですから、あなたは失敗を恐れる必要はないのです。Фが真の迷惑。コントロール、文句、制止、禁止、批判すること自体が迷惑なのです。何も気にする必要はありません。⦿をФしたらその時点で反抗していることになります。何でもできるのに制限を嵌めています。制限をはめたФを基準にして文句を言っても無効です。Фの人間には文句を言う資格はありません。⦿が憲法です。Фは違反です。⦿の世に罪悪感などありません。罪悪感を無くして行動することが⦿に戻る第一歩です。神はすべて許しているというのはこういう意味です。

あなたが⦿を生きはじめれば(掃除を始めれば)、あなたにあなたを納得させる出来事がどんどん起きてきます。自分が自分に証明することになります。人の具体例を聞いてもあなた自身に何が起きるかはあなたがやらなければ何も分かりません。何も変わりません。人がやったから、前例があるからできるのであれば、今すぐにでもできます。あなたがただやればよいだけです。「出来ない」のではなく「やらない」だけです。⦿がルールですから、してはいけないことは一つもありません。肉体が傷ついてもそれは神が自分のものを使って自分のものを壊しただけです。この世のものはすべて神のものです。資源は神にしか創れません。すべてのすべては神のものです。肉体が死んでもあなたは死んでいません。肉体が壊れるのはあなたのФを清算するためです。神は自分のもの(体)を壊してあなたと共に痛みを分かち合っているのです。「被害者だ」「損害を賠償しろ」と言っても通用しません。借りたものを自分のものにして取った取られたと騒いでも無効です。法律で決めるまでもありません。借りたものをそのまま持っているならば泥棒です。全部返さなければ天国はありません。世界を偏らせた犯罪者には居るところはありません。

                      立日十

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。