スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話760 恐れを創ったからコントロールに嵌まった

2013-08-13 Tue : 長谷章宏語録 
今の世は⦿の犯罪者の刑務所です。⦿のルール違反を清算した者から順番に⦿の娑婆(しゃば)に出られます。今の世が自由だ平和だと思ったら大間違いです。人を落として自分だけ金持ちになってもここだけのことです。次の世に持っていけるのは⦿の魂(心)だけです。モノは一切もって行けません。Фの世で築いたФの世だけで通用する地位や信用や世間体や建前や保身や欲や善人心や知識や秘密や宗教は邪魔になります。Фは裁く心です。⦿は裁かない心です。⦿は裏表無し。Фは裏と表の使い分け。⦿の世は心が丸見えの世です。Фは意味がありません。⦿の世に行けるのは素直な心体をもつ魂だけです。今からどんどんФの服を脱いで心を真っ裸にしていってください。最後の最後にはいやだといってもФの衣は全部剥がされます。Фを掃除するのが新しい世への条件です。Фの人間の言う「死」は関係ありません。生死を超えた大掃除ですから。⦿人間からみればФの悪あがきは丸見え。隠しても無駄です。

あなたがあなたの心に100%素直に生きればよいだけです。自分に正直に生きればよいだけです。今までの価値判断は一切要りません。間違ったものを選択すれば間違った作品が出来上がります。Фはウソですから、Фは全部捨ててください。簡単なことです。できないと言うならばФを持っています。全くアベコベですから厳しいのは当然です。⦿の世はФでは生きられません。⦿の神は「いいよ」と言っているのですから難しいことなどありません。あなたは死にません。「やめろ」「ゆるさない」「みとめない」「させよう」「させない」等々のコントロールはルール違反です。もうФの人間の操作や文句は一切無効です。勝手に恐れを創って、借り物を握って、自分は動かないで楽しようとして、人をコントロールしている(人の責任にしている)自分勝手な人間はどんどん苦しくなっていきます。一人一人が素直に生きることです。それが⦿の生き方。あなたがФなければあなたの思いの通りにやればうまくいきます。あなたがФあるならばどんなに避けてもあなたが心配していることがおきます。あなたが避けるならば、あなたの恐れていることをそのままお返しします。どうなるかは、やればわかります。助かりたいならば、Фをやめて⦿を生きることです。助かろうとするのをやめることです。先を見るのをやめることです。心配するのをやめることです。何があっても⦿を堅持することです。肉体壊れても死にません。肉体という服を着た幽霊が皆さんなのです。皆さんが⦿ならば、何度でもやり直せます。古くなった服(体)を新しく交換して続きが楽しめます。今度だけは⦿にすることが生の条件なのです。怖いものは何もありません。「死」や「競争」は全部Фの世の幻想です。

「はじめに」で今まで書いてきたことも含めて、この本に書いてあることは、実は、魂のレベルで皆さんがもともと知っていることばかりです。皆さんがФをしたから、恐れを創ったから、Фのコントロールに嵌まったから、ウソの知識をホントだと信じて疑わないで、死を創って、霊と体を分けて、一つのものを分けて、⦿をФしてしまったから、争いの世が始まって、何がなんだか分からなくなったのです。分からない人間がФの知識を教え合っても分からないままです。分からないままどんどん混乱していくだけです。Фの世がホントの世だと錯覚していますから、都合の悪いことは隠します。皆さんは分からないフリをしているだけです。自分の都合で、都合の悪いものを封じ込めただけです。やると怖い(ことになると錯覚している)ことを避けているだけです。皆さんが皆さんの正直な心、素直な心、⦿を疑うから葛藤になるのです。皆さんが⦿を忘れているから、Фのコントロール(操作/洗脳)に嵌まるのです。騙されるのです。
皆さんが皆さん自身を苦しめている帳本人です。皆さんの「被害(損害)」の加害者は皆さん自身です。本当の被害者は元の⦿だけなのです。皆さんが⦿を思い出せば、Фの相対二元の「花いちもんめ」ゲームから出られます。いつまでやっても仲良くなれない滅びの道です。早く、「とおりゃんせ」の歌を歌いながら、「天神様の細道」を通って、⦿の世に戻って来てください。

                   立日十

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。