スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話793 あなた方は今最終回の転生の途上にあります

2013-09-15 Sun : 神語録 

 サナンダ・ジーザス

次元上昇とは地球上での暮らしの知覚と試練から逃れることを意味すると信じている人たちがいまだにいます。これは本当ではありません。あなた方のこの時点での地球上の経験はあなた方に与えられたものであり、捕らえるべき機会、深く感じる知覚を受け入れること、及び、体を経験に捧げることであり、独特な三次元の経験なのです。あなた方は今最終回の転生の途上にあります。あなた方は二度とここに生まれ、成長し、体の死で終わる通常の地球生活の経験を学びに戻って来ることはないでしょう。

この生涯を貴重な贈り物として認識してください。次元上昇の為にここに来たいという強い希望と、この課題のための事前準備の為に、地球上での転生に加わることを許されたのです。あなた方全てが、経験によって学び、困難な障害を克服する道筋を取る、多くの生涯を過ごしてきました。今は、あなた方が完了したこれらの生涯の真の意味を吸収し、あなた方が知っているような死の経験をすることなしに、生まれつきの体と共により高い次元へと上昇する人たちの中での位置を受け入れる時です。

エゴの不満、あせりの感情の為の方向誤まりを、現状に対する悲哀、あなた方に見られる世界の状態についての暗い判定として受け入れないようにしてください。現状は表面から見えるようなものではないことを保証します。そうです。世界には苦悩がありますが、ソウルの観点からすれば、これが主な関心事ではありません。ソウルの深い知識感覚(そしてハイアーセルフの責任)は、その苦悩によってもたらされるレッスンを吸収することであり、苦悩そのものを受け取ることではありません。ハイアーセルフにとってはあなた方が餓死しようと、サテンのベッドの上で死のうと問題ではありません。大切なことはあなた方がその死の経験と、それから学ぶことをどのように利用するかです。

  新しい聖書 第一六章


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。