
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話813 計画せずとも計画通りになるのが真釣り

2013-10-05 Sat : 長谷章宏語録 
この方はそなたに無理やりさせることも、来させることも、追いかけることも致しておらん。そなたに真釣りを押しつけることは致さんが、神成る身魂のそなたらが歩むべき道は真釣りの道でござるのぞ。そなたが真コトに分かりたならば、そなたの歩む道は一つしかござらんぞ。初めからすべてうまくやろうと思えば魔釣りになるぞ。苦労もせんで初めから全部分かろうとするのは魔釣りぞ。教えてくれん、分かりにくい等と申すのは自分勝手でござるぞ。うまくいかなくしたのはそなたであるから一度にはうまくいかんぞ。そなたがしただけ返すのでござるから、損して怪我して病気して事故して失敗して掃除をしていくのでござるぞ。段々に善くなるのが真釣りの神のやり方ぞ。一度に善くなるのは魔釣りのやり方ぞ。善くなった分だけ一度にぶり返すぞ。病気直しや超能力の神には気をつけなされよ。そなたの肉体の病気は身魂の穢れの型示し。病気の元は身魂でござるのぞ。

そなたが創った病気を型だけ霊に治してもらおうと思うその心が魔釣りでござるぞ。医師や製薬会社を責めるのはオカシキことでござるぞ。肉体だけ修繕して治したと思って居る医師殿、身魂の穢れを直さねば、真コトに直ったとは申せんのぞ。怪我して損して病気になって身魂の穢れを祓うのぞ。祓うとは払うこと、清算すること、和(○)すること、差引き0(ゼロ)にすることぞ。霊に戻すことぞ。体主霊従を霊主体従に戻すことぞ。陽先陰後を陰先陽後に直すことぞ。+先-後、得先損後を損先得後にすることぞ。霊が基ぞ。霊の病気、霊の偏り、霊の障害を直さねば、ミロクの体は着られんぞ。身魂のリハビリを終えねばミロクの体には入れんぞ。そなたらは身魂の障害者でござるぞ。身魂穢したから肉体怪我したのぞ。そなたが体験するにつれて、一つ一つ分かってくるのが真コト真釣りでござるのぞ。この方の申すことを、今のそなたなりに自由に使ってみなされ。

この方はそなたが真釣りに戻りたいことは十分に知って居る。そなたの道がマ違っておればこの方が体験を通して教えるから、行き詰まりで教えるから、その場その場で教えて差し上げるから、将来のことをアレコレと段取りせずに、何が起きるか心配せずに、何もかにも心配せずにどんどん思った通りにやりなされ。計画せずとも計画通りになるのが真釣りでござるぞ。計画通りに行かんのは魔釣りの証でござるから、魔釣りの段取りはすべて捨てて、今今を素直に生きてみなされよ。今のそなたのすることは、まずは今までの世が魔釣りでござることを自覚して、真釣りに戻るを決めることぞ。決めたら真釣りを戻すまで、この方にすべてを任せて、何があっても続けてくだされよ。ミロク開くその瞬間まで耐えに耐えて魂磨いてくだされよ。任せると申してもお祈りだけでは駄目でござるぞ。そなたの心を素直に行じることが、この方に助けを請う信号でござるのぞ。日常すべてで行じることがカギでござるぞ。日常とは日の常ぞ。神の床ぞ。そなたの生活全部が神の世界でござるのぞ。実地に入った今今は、祈りや瞑想や読経や滝行や断食や祝詞(のりと)や参拝では何もならん。神示読んでも行じねば神の力は現れんぞ。

                     立日十
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 <別件情報 オバマのディスクロージャーA&B>

  オバマ大統領のディスクロージャー A
  オバマ大統領のディスクロージャー B

