スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話834 同じ場所に異なる経路で移る自由

2013-10-26 Sat : 神語録 
彼/彼女は、何故まだ私の人生にいるのか?

2013年10月7日 ブレンダ・ホフマン経由

何故彼らは、新しい地球について ー 即ち、あなたがあなたの移行をすることについて ー もっと知りたがらないのか、あなたには理解出来ません。彼らには私心はないようですし ー あなたは彼らが自分のハートの重要部分であることが分ります。「全ては一つである」という一般的な用語においてではなくして、あなたが信じるものとは不和である、という特定の関係性においてです。

おそらく、あなた方の二人は口論します。あるいはしません。その関係を自分という存在から取り除くことは出来ないことを、あなたはちょうど自分の心の深くで知っています。そしてあなたは ー 自分がすべきことの全ての指標にもかかわらず、その関係を取り除きたくありません。それは真っ当なことなのです。何故ならば、彼らは実は、あなたとはかなり異なる道を取っている「ライトワーカー」なのです。

これこそが、「愛」のレッスンです。それは限度のある愛や「オールド・エージ」的な「すべきだ」の愛ではありません、それは、新しい地球における愛です。全員が全員、同じ場所に異なる経路で移る自由があります。あなたは、自分の新しい地球の範囲を拡げる誰かとともにいることに決めたのです。でもって、彼らはそうしています ー あなたには、さぞかし驚愕でしょう。

 同じ場所に異なる経路で移る自由


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。