
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話837 今回が最期だから今回で全部清算できる様にね

2013-10-29 Tue : 長谷章宏語録 
君が今までしたことに責任を取るなら、今までのФを今ここでキレイサッパリやめることだな。Фをキレイサッパリやめれば⦿に変わって自動的に清算されるんだよ。君がしたことに君が責任を取ればOKなんだよ。人の責任は負わないことさ。文句を言わないということさ。人を責めないということさ。人を理由にしないということさ。人にちょっかいを出さないということさ。人のすることをツベコベ言わないということさ。人にしがみつかないって言うことさ。今までそういうことをやってたんなら、今ここからキレイサッパリ止めればいいことさ。今までしてたことФをやめるのが反省の証だよ。本当に心の掃除をする決心の証だよ。神さまは口だけじゃ駄目だよ。言った通りに実行してくれよな。

すべて君が決めて君がやったことの結果なんだよ。すべての前世のすべての結果が今回の生で纏めて返って来てるんだよ。今回が最期だから今回で全部清算できる様にね。自分は悪いことはしていない、って言ったって、そのセリフが神さまのルール違反Фの証さ。今の状況の原因は君自身の生き方にあるんだよ。君の回りの奴らも同じことさ。形の上じゃ不公平かもしれないけど、君がそれだけのことをしてきたってことさ。君がそれを認めて君自身で責任を取らなけりゃ、肉体上の病気を修繕しても、地位やお金を得ても、人脈を沢山持ってても、この世界で形でどんなに楽になっても全く意味がないのさ。形の上で助けてもらったって、君は助かったことにはならないんだよ。形の上で助けたって、助けたことにはならないのさ。全員が自業自得の結果の魂の体験Фの大掃除なんだからね。

Фの世の悪人も、悪裁く善人も、改心なければ⦿の世の悪人。悪人はФの世と共に自滅。悪人はミロクの扉が開くまでの人。善人も悪人も⦿なければミロク開けば永遠の死。外を元に戻そうとする自分を元に戻せば君の天国は戻ってくるんだよ。こっちで天国創ろうって苦労するより、あっちで天国になるように死んでくれよな。無理なことはもうやめたらどうだ? やりゃやるほど混乱するだけ、問題増産っするだけだぜ。君たちは神さまからの問題を全然解結してないじゃないか。テスト問題が山積みだぞ。自分を変えれば君の世界は変わるんだよ。神さまが用意してある世界へ君が行くんだぜ。神さまがФの世を掃除した瞬間にФは消えて⦿の天国が目の前に広がるんだよ。「悪」も「苦しみ」も「?」も「得」も、もう永遠には続かないんだよ。神さまが世界を変える(天意転換)=世界を良くする苦労不要。ここでは天国はできない=悪を潰す理由は消滅。死んで生きる仕組み=死を避けても無駄。壊してやり直し=破壊を止める苦労不要。病気は肉体交換して直る=予防や治療の苦労不要。知識は始めから=勉強不要。神さま⦿の世=Фの宗教不要。

                      ウナム

