
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話841 君だけが死。君だけが生。

2013-11-02 Sat : 長谷章宏語録 
人の邪魔する奴が邪魔者だよ。上から脅す奴も下から被害者使って人に責任転嫁する奴や人の自由を横取りする奴も全員許さないんだぞ。Фは許さないのが神さまの意志だよ。いよいよ神さまのルール全開だよ。今あるもの、与えられたモノや状況で自由に遊べよ。形を人と比べても意味はないぞ。君の今までの泥棒度相応の体験だぞ。君の心の天国⦿と比べて不自由なのは、制限があるのは、君のしたことを清算するための試練だよ。君がその制限の中で辛抱して最大限に⦿に近づけて遊べば、掃除は完了だよ。21世紀がゴールだぞ。絶対に中断するなよ。自殺も諦めも駄目だぞ。人の邪魔して人の自由を奪ってその不自由を埋めれば元のもくあみだぞ。ますます試練が厳しくなるだけだよ。自業自得。

してもらったらありがとう。してくれなくてもありがとう。君の自業自得の辛抱だよ。どこにも文句を言う資格はないぞ。文句を言わないのが感謝の印だよ。『できない』のは君が誰かにさせなかった結果だよ。文句や批判や禁止や規制云々はすべて「禁止」だぞ。君が天国に生きたくないんならどうぞご勝手に。君ダケが自滅だからお好きにどうぞ。

「人の遊びを奪う心」を掃除しろよ。今まで自由や希望や夢を邪魔されてきた奴は自由になるぞ。今までのウップン晴らしに邪魔仕返したら君もФと同じことだぞ。Фの奴は完全無視して自由に遊べよ。禁止は禁止だぞ。守れない奴は永遠の死(禁私)だぞ。永遠に神さま世界から消えるぞ。君が何をしても誰も影響しないんだよ。君だけが独立して死んだり生きたりするんだよ。一人一人が独立して死んだり生きたりするんだよ。巻き込むことも一緒に行くことも不可能だよ。君だけが死。君だけが生。自業自得の仕組みだよ。

自然の大切さ云々と言って、自分が自然を壊しておいて、人のすることをやめさせるのをやめろよな。何でも大事に使ってくれるのは神さまは嬉しいんだよ。モノを大切にするのは結構だぞ。『ものを大事にしろ』って言って人の破壊を批判するのは禁止だぞ。形の消費や破壊が悪じゃないぞ。神さまは永遠に創れるからな。流れを止めるのが悪だよ。速度違反の取締り、自由の制限、夢の否定、考え方の批判云々いろいろあるだろ。『資源は有限だ』って勝手に決めて、水を溜めておいて『水の無駄遣い』って屁理屈で人を責めるのは×だぞ。お金も同じことだよ。節水や省エネや貯蓄云々は神さまに対して失礼だぞ。

                      ウナム

