
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話845 宇宙自体がこの方の霊能力で産み生んだものでござる

2013-11-06 Wed : 長谷章宏語録 
この方がアレコレ申しても、「それはよくない」と申すそなたのココロがある限り、この方の申すことはそなたには分からん。すべてそなたが申す通りに見えて居る。この方が申すことはアルぞ。そなたが認めんだけぞ。そなたが認めなければそなたには見えん。見えんから認めんと申しても逆ぞ。霊先体後ぞ。そなたが認めれば見えるぞ。そなたは何を認めておらんのか。見えておらんもの、認めておらんものを認めれば、そなたはそれに従って動くから、現実が変わるぞ。そなたがそなたのシナリオを制限しておるのだから、その通り制限して見るのぞ。そなたが制限して居るから、その現実が見えるのぞ。この方が「狂って居る」と申すならば、申すことを変えればそなたが狂って居る可能性もあるぞ。そなたが狂って居ると申す基準は、人数の問題ぞ。数かわればそなたが狂っておるぞ。初めの一人は狂って見えるぞ。コペルニクスの地動説ぞ。一八〇度引っ繰り返すぞ。ドンデン返しぞ。身魂が曇っているから見えんのぞ。いつまでも心が曇天(どんてん)では何も知らないうちにドンデン返しになるぞ。早う心の曇り払えよ。心の掃除、洗濯してくれよ。神、たのむぞ。

神とは宇宙の法則ぞ。この方はそなたが申す通りにできるように創ってあるぞ。そなたの申す今までの神は中つ神ぞ。中つ神が我善しすればそなたらもその通りになる。その世界の中にそなたが居るから我善しの人間がうまくいくのぞ。今は岩戸開いてこの方の仕組みが出ておるから、中つ神も改心して居る。中つ神の我善しは通用せんようになっておるぞ。中つ神がこの方のルール通りに動けば、そなたらの世界もこの方のルール通りになるぞ。今までの我善しのルールは通用せんようになるぞ。この方の仕組みが現界に降りるのぞ。今度は⦿を生きるそなたが想いの通りになるぞ。我善しすればその現実を体験するぞ。我善しは苦しくなるぞ。これマコトぞ。そなたがマコトでないと申すなら、そなたがФぞ。この方はマコトの神。

そなたらはこの方の霊能力で生きておるのぞ。宇宙自体がこの方⦿の霊能力で産み生んだものでござるのぞ。中の神Фの霊能力では何もできんぞ。悪霊はおらん。そなたがФだから悪霊つくのぞ。そなたの●を見せる御役の神ぞ。そなたが自らを悪くするものを悪と申して居るから悪霊になるのでござるぞ。そなたが悪霊を呼び寄せて居るのじゃ。悪祓うと申すが、そなたの内のФが元ぞ。そなたは自らを祓うのか。そなたのФを掃除するために外に●を見せておるのぞ。そなたの⦿を戻す仕組みを構えたのはこの方ぞ。そなたはこの方を祓うと申すのか。そなた自らわざわざ悪霊を呼んでどうするぞ。そなたが外の悪を裁くのも同じ道理でござるぞ。悪裁くが悪。そなたは自らとこの方を裁いておるのぞ。元々一つのものを裁いて分けて真釣り⦿に戻れると思いてか。そなたがФで分けたものを⦿で元に戻すのでござるぞ。そなたは⦿をФで壊した犯罪者でござるのぞ。そのままいけば滅びでござるぞ。一度Фすれば⦿は見えんから、⦿に戻すことはそなた自ら出来んからこの方が手伝うのでござるぞ。何も知らんでツベコベ申して居ると、マコトのそなたのイノチが無くなるぞ。自らのしてきたことを省みやれよ。

Фの者には幽界の高級霊は見分けが付かんぞ。人が人を直すことは出来ん。ホンモノかどうか確かめようとする者、そなたが偽物でござるぞ。善悪語る、人を直す、人に直してもらう、人を直して上げる、怒り、戦い、コントロールは幽界Фぞ。霊能者が霊能者と戦えば、両方とも幽界ぞ。やりたいならばいつまでもやっておればよろしい。超常現象とは人間の枠の思考が創りだす世界では考えられない出来事のことでござる。神から見れば何が起きても不思議はないぞ。この方は可能性は無限でござるぞ。人(形、体)を治してもヒト(身魂)は直らん。形を治しても霊は直らん。霊直らねば体治らん。霊直らねば新しい服は着れん。霊が主、体が従ぞ。本当かどうかを探る、超能力を疑う、理屈つけてインチキを暴こうとする、そなたがインチキ霊の化身ぞ。幽界の高級霊は何でもできるぞ。人間のどんな病気でも治せるぞ。自らが創りだした病気を霊に直して貰おうと申すのはいかなることか。霊が治してもそなたの霊は直っておらん。そなたのФの型示しの病気や障害を霊が治せば、そなたの魔釣りはますます進むぞ。そなたの霊はますます病気を創りだしたのと同じでござる。一度に治った反動でぶり返すぞ。自ら創ったものを認めないそなたのФが病気を創ったのぞ。そなたが自らの責任を逃れれば、その分病気を創りだすぞ。薬害のオオモトは病気をつくったそなたの魔釣りФぞ。他人を責めるそなたの心が薬害の真犯人ぞ。そなたの肉体はこの方のもの。真の被害者はこの方ぞ。そなたはどう責任をとってくれるおつもりか。

                        十日立

