
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話846 ミロクの世の旅は海外旅行よりも楽しいぞ

2013-11-07 Thu : 長谷章宏語録 
⦿の宇宙の入口はそなた自身の⦿心ぞ。そなたのココロが宇宙船ぞ。そなたのココロが天国への入口ぞ。外を、形の世を探してもそなたを助けてくれるものは何もないぞ。形には不思議ないぞ。外の悪を祓おうとする人間、幽界の身魂ぞ。幽界の霊同志の争い、人間から見たら大変ぞ。人間から見れば不思議と謎と奇跡の連続ぞ。人類の危機を救う乗物はそなたのココロぞ。物質の体を救っても人類は救えないぞ。宇宙の出産ぞ。形の乗物では⦿界には行けん。物質の乗物では全員救えんぞ。金ないものは助からんのでは平等ではござらんぞ。掃除無き者は何もないぞ。この方は宇宙人もUFOも幽霊も物質化現象も、何でも見せるぞ。信じなくてもよいがそなたがナイと申すものはすべてアルぞ。人間の行動は霊の行動。幽界にとらわれておる者が神界を知ろうとしても無駄ぞ。この方の申す通りに動けば見えてくるぞ。この方の申すことを全部受入れよ。この方の申すことすべて⦿ぞ。マコトぞ。この方は材料渡して居るぞ。この方の申すことが本当に、矛盾なく分かったならば、そなたは何もできなくなるぞ。ツベコベ申す者は、⦿ではござらん。すべては神が人間を通してやっておるパフォーマンスぞ。何が起きても不思議はござらんぞ。そなたは霊のイレモノぞ。どんな霊がつくかでそなたの行動、態度、形が決まるぞ。そなたが霊をえらんで居るのぞ。神変えねば、神変えなおさねば(考え直さねば)そなたには天国はござらんぞ。奇跡はござらん。立てない者が立っても不思議はないぞ。霊が付けば何でも形に成るぞ。インチキだと申すそなたがインチキぞ。変人、変な人、キ違いはそなたぞ。

ミロクの世の旅は海外旅行よりも楽しいぞ。誰も行ったことのない旅行ぞ。天国への旅行ぞ。自らの魔釣りФをそのままにしておいて、超能力や奇跡が欲しくて、何でもかんでも飛びつくから騙されるのでござるぞ。そなたがこの方を付ければそなたは何でも叶うのぞ。この方は無限のオールマイティーの神⦿でござるぞ。何でもかんでも疑うそなたは何者ぞ。外の者を怪しいと申す者、自らが怪しい霊に取りつかれておるぞ。何とでも言えるぞ。どんな理屈でもこねられるぞ。理屈はФの遊びぞ。そなたが恐れを持っておれば、そなたはФぞ。そなたが外に求めるから外にできるのぞ。楽しようとするそなたは、人間が仕組んだものも見分け付かんぞ。神の仕組みを知ろうとしてもわからんぞ。この方の申す通りに一つ一つしていけば、一つ一つ分かるぞ。この方には奇跡はござらんぞ。うまくいくのが当たり前ぞ。そなたがФから⦿に返る間は●があるが、だんだんと善くなっていくのぞ。自らしたこと自らの責任ぞ。そなたが疑えばそうみえる。この方付けばそなたが欲しいもの何でもなるぞ。⦿は情報操作はいらん。⦿ならば、嘘はすべて見破れるぞ。⦿はコントロールはいらんぞ。⦿に不思議はござらん。そなたが見たものが真実ぞ。優しさ求めると優しさで引っかけるぞ。そなたが出来んことがあるのはそなたのФが原因ぞ。この方⦿はそなたらの態度によってはオニにもなるから、悪魔じゃと取り違えなさるなよ。早うそなたの⦿を戻してくだされよ。

                       十日立

