FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話847 今地球にいる事がどれだけ凄い事か

2013-11-08 Fri : 神語録 
「2014年に向けて・・・光の銀河連合からのメッセージ」
       ブロッサム・グッドチャイルド

・人はあれやこれや答えを知りたいと感じるようですが・・・その時に知る必要のない事もあるのです。 常に何かを探し求めるのでなく、是非あるがままを受け入れて欲しいのです。知識を追い求めるなとは言いませんが・・・ただ探すなら内を探求してください。

・外の情報に頼る事にもいくつか利点があるものの、お分かりの通り・・・真実というのはとかく不真実とごちゃ混ぜにされている事が多く、人は何が真実でそうでないかが分からず混乱してしまいます。

・それは皆さんが期待していた時です・・・でもその時に起きていたら”死者”がかなり出た可能性がありました・・・それは一定のバイブレーションに達している存在たちが足りなかったからです。

・この1年の間に更に多くの方が真の自分に目覚め、ハートの空間においてイベントの準備を整えました。あなたが興奮し/歓喜し/盛り上がり/熱気立つごとに、自分自身の準備が着々と整うのがお分かりですか?

・その始まり、経過、登場は本当にこの古くちっぽけな地球で行われるのですよね?

・その通りです、ようやくわかりましたか? 今地球にいる事がどれだけ凄い事かを? ようやく分かりましたか? 今地球に居る事ができるのは、エネルギーを固定し、安定化させる事のできる最強中の最強の人たちだという事を。やっと理解しましたか? 今地球に居られる事がどれだけ光栄な事か?

・遅く見積もっても、2014年が終わる前に私たちが姿を現す確立は非常に高いです。

・ありがとうございます。(*メッセージの最後を読んでください)2014年末までだとすると・・・あんまり近いとは言えないですね・・・ましてや“すぐ”ではありません。光の銀河連合皆さんには是非辞書を購入する事をお勧めします!!!

  光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム: あなたはイベントの前に私たちはそれを感じると言いましたが・・・もうちょっと具体的にどう感じるかを教えてくれますか? 何を期待すれば良いかが分かるように。

光の銀河連合: 私たちが来たるエネルギーの“到来を告げます”

ブロッサム: その言葉がトランペットのファンファーレのように響いたのですが、これは私自身の思い込みなのか、あなたの意図なのかが分かりません。前回は終了パレードについて話しましたが、実はイベント前に前座があるとか?

光の銀河連合: それは明らかに分かります、あなたの空でかつてこのような光景は見た事がないでしょうから。

ブロッサム: という事は、視覚的なものなのですね。

光の銀河連合: はい、音と共に。そして何よりも・・・ハートの中心のときめき、これが一番わかりやすい印でしょう。この感覚があなたの中で徐々に高まっていきます・・・それはあなたの準備を整えるため・・・訪問に対する!!

ブロッサム: な、な、なんと!「訪問」この言葉を書くのに躊躇しましたよ。え?誰が来るのですか?

光の銀河連合: ブロッサムあなたはもう分かっているでしょう、全部は教えられないという事。このイベントには驚きの要素が欠かせない事は前にも言いましたね。私たちは限界ギリギリまであなたに教えていますが・・・私たちは同時にとても慎重にならなければなりません。


ブロッサム: それって、歓喜の瞬間は一瞬って事ですか?

光の銀河連合: 違います。その初期の瞬間にあなたは全ての知識を吹き込まれます・・・そして、それはしばらくの間残ります。どのくらい残るかを知りたいようですね、でもそれは個人個人で違います。人によっては今の段階において全ての知識を一気に保持すると“脳が吹っ飛ぶ”可能性がある為です!
 しかしながら、あなたという個人は二度と同じあなたではいられなくなります。イベント前のかつての自分に戻る事は二度とありません。それは到底不可能な事です、イベントの経験によって全ては変わります、個人も全体も。
 あなたの目の前で人類の道筋がガラっと変わるのです。

  弁当のないピクニックの後の新しい恋


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。